STUN NUTS QUILTING HOODIE | KICKBACK BLOG

STUN NUTS QUILTING HOODIE

 みなさん、90s名作といえば何を思い浮かべますか?
 
NIKE:AIRMAX95
 
THE NORTH FACE:ヌプシジャケット
 
 
POLO RALPH LAUREN:SNOW BEACH 
 
Panasonic:SHOCKWAVE
 
いろいろ思い浮かびますがこんな感じでしょうか?
 
 そしてファッションとは少し違うところに目を向けるとこんなのもありましたよね!
 ※動画は当時のモノではなくSwitchのリメイク版
 
スト2と言えばこの曲とCM!!

 

 懐かしい。当時めちゃめちゃ流行ってて、「俺より強いやつに会いにいく」ってみんな言ってたな。
 
ガイルが好きでよく使ってました。
サマーソルトキックがカッコいいんですよね。
もしかしたら今のアメリカ好きに繋がる原点?
(技のコマンドが簡単だったからってのは内緒のはなし)
 
 あと印象的なのはダルシム。
インドの僧侶がヨガを極めると体は伸縮自在で火も吹けちゃう、そんなめちゃくちゃな設定がツボ。「ヨガファイヤー」もみんな言ってたなー。
 
 彼らに限らず全キャラ突き抜けていて超個性的。名作の所以ですね。
 
 そんな名作をデザインに落としこんだHOODIEがKICKBACKのプライベートプロダクト「STUN NUTS」から入荷してます!!

STUNNUTS / "FLAMING" QUILTING HOODIE / black

 ナイロンキルティングが印象的で、これだけでインパクト大!なアイテム。
身幅大きめでゆとりがあるので重ね着も余裕です。
アウター的な感覚での着用オススメ。
 
 胸にはヨガファイヤーを受けて燃えているキャラが刺繍されています。
 
SNSで大炎上
切り抜きニュースで大炎上
ちょっとした一言が大炎上
 
ほっときゃいいじゃん、他人のそんなこと。
何でも炎上する現代に皮肉をこめたデザインとなっております。
 
 
■スタイルサンプル
 
あえてHOODIE on HOODIEで差し色を入れるところがポイント!!
 
 
 
 着火ってことで今日はこの曲でお別れです!それではチャッカ~!!
 

 

お電話でもご注文できますので、お気軽にお問い合わせください!

  059-367-1177 

定休日や営業時間外はこちらまでメールでお願い致します。 

info@kickback.jp

KICKBACK WEB STORE 

KICKBACK RAKUTEN STORE 

kickback blogkickback blog$KICKBACK BLOG