HUF × TRD | KICKBACK BLOG

HUF × TRD

 今年の冬ランクル70が復刻されるんですね。

8月に発表されて噂になっていたようですが、知らなかったですねー。

 

 
 めちゃくちゃカッコよくないですか?さすが世界のトヨタ。この角ばったフォルムに、丸目がヤバいです。
 まんま復刻じゃあなくて昔のデザインを基にしながらも現代的にアップデートされている感があって好み。欲しい。けど絶対高いだろな。
 しばらくは街で見かけるだけでテンション上がりそうです。
 
 さてさてそんな中ちょうど良いアイテムが入荷してます!サンフランシスコ発のスケートブランドHUFとTOYOTAのモータースポーツ事業を担うTRD(TOYOTA RACING DEVELOPMENT)との限定コラボコレクション!!日本未発売!!大量です!!
 物欲は洋服で晴らしてしまいましょう!!
 
まずはクルーネックスウェット!

HUF × TRD / "CONCEPT" CREWNECK SWEAT

・black

・natural

レーシーなデザインがイケてます!

 
 
 
 
続いてスウェットフーディ!

HUF × TRD / "ESCAPE" SWEAT HOODIE / heather grey

デニムと相性良し!な配色がgood!
 
 
 
 
お次はニットセーター!

HUF × TRD / KNIT SWEATER / black

こういったデザインのニットは斬新。ポイント高いです。
 
 
 
そしてワークジャケット!

HUF × TRD / WORK JACKET / black

定番のデザインながらTOYOTAコラボだけあってホンモノの雰囲気。ジッパーのリングがnice!!
 
 
 
 
ここからは小物を数点。
まずはトラッカーキャップ!
 
続いてスナップバック!
最後にランヤード(ネックストラップ)、ピンズ、ステッカー、キーチェーン(キーホルダー)!

HUF × TRD 

・LANYARD

 
 今回オフロード中心でしたがF1をはじめレース関係全般が盛り上がってますねー!NETFLIXのfomura 1も人気だし地元鈴鹿としては嬉しいかぎり!
 これからますます熱くなりそうで、早い人はレースアイテムにもう目をつけてますヨ!乗り遅れないよーに!!
 

お電話でもご注文できますので、お気軽にお問い合わせください!

  059-367-1177 

定休日や営業時間外はこちらまでメールでお願い致します。 

info@kickback.jp

KICKBACK WEB STORE 

KICKBACK RAKUTEN STORE 

kickback blogkickback blog$KICKBACK BLOG