OSAKA!! written by TOMOKI
先週末は大阪へ行ってきましたー
お目当てはこれ↓

ハコはEDGE OF SPIRITのSHOさんが店長を務める
AVENUE A
この日は進行がスムーズだったみたいで
着いたころには残り3バンド
一番楽しみにしてたLIFE STYLE観れず(泣)
でもでもギリギリSAND↓には間に合ってよかった

SANDの出音相変わらずエグイ!
てかAVENUE A音いい!
後ろの方までしっかり迫力伝わってきます!
たこ焼きブレイクはさみつつーラストのEDGE OF SPIRITまで堪能させていただきました!
個人的にEDGEがBIOHAZARDやってるのにマジアガリ
やってたのはこれ↓のイントロ部分
ライブ後のフライヤー配りの人もわんさか!

それみてたらこれ思い出した↓

ピンときた人はおそらくオーバー30(笑)
そうVA / FAR EAST HARDCORE!!

メンツ最強です
ちなみに最近聴いたらクソかっこよかった
ちょっと脱線しましたが話題を元にもどしましてー
ライブ後は全くのノープランだったので、誘われるがままに打ち上げに参加!

写真でもわかるようにいい感じに出来上がって
まだまだ遊び足りへん!
って事でMAKOTO君(SAND)、H8 MONGER氏(DOGGY HOODS)、YOHEI(LIFE STYLE)と共にアメ村のCLUB GARDENへ

時間AM 4時30分
三重から一緒に来てた重鎮にはここで切り離され
残留孤児となり、
めーいっぱい遊んで気づいたらAM9時
お馴染みのグリコの看板に見送られ、近鉄特急で三重へワーーープ!

この日のKICKBACKでの自分は抜け殻状態だった事は言うまでもありません
でも楽しかったー
一緒に遊んでくれた皆さん、いろいろケアしてくれた皆さん
どうもありがとうございました
また近々大阪行きたいわーと思ってます!
KICKBACK WEB STORE(PC)
KICKBACK WEB STORE(MOBILE)

