脳内メーカー初体験!!! | KICKBACK BLOG

脳内メーカー初体験!!!

若干、世間からは遅れ気味ですが脳内メーカーをはじめてやってみました。

わくわくしながら結果を待って、出てきたのが↓です。



おおーい! 100%金じゃねーかむかっ

金のこと考えてないとは言わないけど100%は無いやろ!

自分で自分を疑ってしまったじゃねーか!

しかも、いっしょに見てたスタッフの桐生君は見た瞬間に”えぐいわー”っていってたぞパンチ!




と、かなりほろ苦い初体験でした。



それでおもしろかったんで周りの友達の名前で色々検索してたらすごいのでました!

知る人ぞ知る三重の重鎮!?ハードモッシャー原 a.k.a CRAZY H君のを調べてみたら↓





でました!なんと”神”の文字が叫び

普段からは奴は神がかっているという評判だったけど、まさか脳の中に神がいたとは...

しかも残りが”夢”と”嘘”ってところがCHAOSな感じで奴っぽい。

やはり只者では無いようです。