自己紹介。 | シュウモリオカのブログ。

シュウモリオカのブログ。

株式会社WaltStein代表。株式会社豚ギャング取締役。豚ギャングのFC加盟希望者募集中。目標は100店舗。起業したい人、社長になりたい人、世の中のアウトサイダー、飲食店開業したい方はご連絡下さい【ブログhttp://shumorioka.hatenablog.com】

おすーーー!!!












明日には、来月か再来月に独立を控えるいっけとの動画が上がるのでその前に僕の自己紹介でもしようかな。そもそもお前は何者で何をやってたのか?みたいな疑問がある人もいるかもしれないからね!

最近Twitterもフォロワーさん増えたし、ブログも閲覧が増えたからさ!自己紹介しますか!!!










僕は1990年8月6日に広島で産まれました。

同じ誕生日はハム太郎です。笑




広島は産まれただけで育ったのは静岡です。

とにかく転勤族で小さい時から引っ越しばっかしてました。広島で産まれて大阪の幼稚園に通って、小学校は見事に2年ずつ3校渡り歩きました。笑

 


小1〜2年は静岡。3〜4年は福岡。5〜6年は熊本でしたね。まぁ正直当時辛かったとかあんまないですね。転校初日とか最初は辛かった思い出もチラホラありますが、そっからいじめられて不登校でとか馴染めなくて不登校でとかはなかったね。


そして中学1年から東京の町田でそっからは転校はありませんでした。

だから地元どこですか?って聞かれたら基本町田って言ってます。色々説明すんのめんどくさいからね!









そして適当に高校行って、桜美林大学という偏差値50くらいの4年生大学に6年行きました。笑

6年行った理由は途中で留学したり、格闘技やってみたり、役者やってみたり色々してました。笑



格闘技はキックボクシングやってました。

大森のゴールドジムで試合したり、新空手っていうグローブ空手の大会でヘッドギア有りのクラスで優勝するくらいでしたね、ヘッドギア無しだと一気にレベル上がりますね!

だから僕は全然ですね!笑


痩せてるね!21歳くらいかな?

この時は55キロで試合してました。

上の階級に同じジムの化け物みたいに強い先輩がいたので逃げました。笑

しかし上には上がいる。その先輩もプロに行けば全くで、僕は試合で優勝はしてもこの先これで食っていけるイメージは全く出来ず、格闘技を諦めた。



役者は舞台で演技したり、歌ったり、踊ったりしてました。笑




こんな感じでカッコつけまくりですわ!

けど一応オーディンは受けましたよ!

そして受かりましたよ!笑

当時AKBが爆流行りで男版AKBみたいな男だけの舞台でした。48人くらいを3チームに分けてやってました。


てか僕かなり良い役貰いましたよ!

オーディションで「僕チケット100枚売ります」って言ったら受かりました。笑

オーディションで演技はしたけどたぶん黒歴史すぎて全く覚えてないですね!

自然と記憶から抹消してるみたいです。笑


まぁ舞台はと言うと、3ヶ月くらい練習して、キャパ300人くらいの会場で2週間くらい演技して公演が終わった後に「あぁ、もうこれダメだわ、売れないわ、運がないと売れない、バイトしながら役者目指してますとか無理だわ。」と思い速攻で辞めました。笑



夢追い人も若い頃ならカッコいいし、それっぽいけど、ずっと夢を追ってる人間は諦めが悪いなと思ってしまう自分がいたし、何より僕は別に役者になりたかった訳じゃなかった。僕は働きたくなかったんだ。そして自由にお金を稼ぎたかったんだ。



昔は働いたら負け、

スーツは着たくない、

満員電車には乗りたくないし、

サラリーマンにはなりたくない、

とにかく働いたら負けって思ってました。

めちゃくちゃ歪みまくってたな!笑


そんな感じの僕ですが、格闘技と役者を諦めていよいよ大学に戻りました。大学戻ったら働いたら負けなんて言ってられない。このままでは人生が負けてしまうと思い、とりあえず在学中になんか考えようと思いました。


そして大学6年生でいよいよ進路やばいなと思った時に、僕が一つだけ続けてたことがあります。それはバイトでした。

お寿司屋さんでバイトしてたのですが、そこは高3からずっと続けてました。そしてひょんなことからその寿司屋の親会社が飲食店と不動産と金融を混ぜた会社ということを知り、ここしかない!

飲食ブラック!

不動産ブラック!!

金融ブラック!!!

ブラックを3つ合わせた会社なんてやばいに決まってる。稼げるに決まってる!!!

めちゃくちゃ差がついたけど、ここなら同世代を一気に捲れる!!!!!!


と思い、当時の店長にどうにか親会社に口聞いてくれませんか?ってお願いしました。

そしたら面接だけして入社が決まりました。笑

だから僕就活したことありません!笑

自慢でも何でもないんだけどね!

それが24歳かな?

そっから毎日スーツで

毎日満員電車で

思いっきりサラリーマンで

毎日めちゃくちゃ働いてました。

若い頃には絶対なりたくない感じに思いっきりなってました。笑






 


とりあえず長くなるので今日はそんな感じです!









続きはまた書きたいと今は思いますが、書かなかったらすみません!笑

閲覧数が多かったら書こうかな!












けどこのままだと俺が何者か今何やってるのかがわからないか!笑

もし書かなかった時用に今の僕の肩書き書きます!

4年前に脱サラして飲食店を開業して6月で10店舗目がオープンします!全てが直営店ではなく業務委託や投資の店舗が多いです。

居酒屋とかラーメン屋飲食店が9店舗で、リラクゼーションサロンも1店舗やってます。

会社は借入もあまりなく、利益率がめちゃくちゃ高い結構筋肉質な会社だと自分では思ってます。

過去独立した子は1店舗で年収1,000万超えてます。超えなくても800万以上は稼げます。


明日のYouTubeはそんな僕から独立希望で去年うちに来た子が1年の修行期間を経てもうすぐ独立なのでその心境というか意気込みを語ってもらいました。




もしブログ書かかなくて、どうしても僕の経歴や1店舗目の出店方法、何故そんな急激に店舗展開出来たのかが気になるど変態はTwitterかインスタにDM下さい!たぶん直接説明するよ!って喫茶店かなんかに行きましょう!!!!笑













そんな感じです!!!笑










11店舗目や新事業に向けて一緒に働いてくれる仲間大募集!

Twitter、ブログから連絡ください!

Shu Morioka (@Super_SaiyanMS)さんをチェックしよう https://twitter.com/Super_SaiyanMS?s