2人旅 4月4日 | 格闘人生

格闘人生

第8代新日本キックボクシング協会フェザー級王者
第46回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞功労賞受賞

朝食はホテルでイクラを少し頂きました…😆
札幌の街を散歩して食べた物を燃焼させようとしましたが追いつきません…
羊ヶ丘展望台へ、羊が外に居なかった…残念
そこのソフトクリーム(バニラとラベンダーのミックス)がこの旅で1番美味しかったな…
結局、何処かの観光スポットより公園の方が楽しいみたいです…(笑)
空港のミルクスタンドのソフトクリームは3番目に美味しかったかな…
ちなみに2番目に美味しかったのは初日に行ったむらかみファームのソフトクリーム
お疲れです…

2人旅で最初に約束したことがあって
[自分のことは自分でやること]
リュックが重たいからってパパに持たせない…
服は脱いだら脱ぎっぱなしにしない…
パパ、パパ言わないこと…

意識して頑張りました…

あと、旅の途中で気付いたことがあって、それも付け加えました…
[声を出して挨拶すること]
有難うございます
お願いします

全く言えてないことはないですが
もう少し声を出して欲しいです

これからの課題が増えました〜
頑張ろうね!