ダイエット企画 | 格闘人生

格闘人生

第8代新日本キックボクシング協会フェザー級王者
第46回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞功労賞受賞

2ヶ月前に始めたダイエット
-8.9kgも落としたミキティ~姉さん
よく頑張りました、おめでとうございます
毎日の晩酌は止めれないとのことで晩酌しても痩せれるメニューを組みました
何度もダイエットに挑戦して挫折を繰り返してきましたが
今回は本気になりここまで落とせました
でも目標は-10キロなので、今までお伝えしたことを踏まえて自力で頑張って行きましょう







5月20日から始めたウチザップ
今日で2ヶ月、8.9キロの減量に成功しました😄今週中には、あと1.1キロ頑張りたいですね!飲み会2回、モスバーガー1回、旅行1回と食べちゃいましたが、うっちゃんのアドバイスによって頑張れました!本当に感謝です!
私は、仕事終わってから、ジムで毎日の様にランニングしたり、筋トレしたり
とにかく、体を動かしました
人間、本気になれば、出来るもんですね
うっちゃんの、レッスンは、3回でしたが、毎食の写メ撮って送って、ここまで出来ました!本気で痩せたい方居たら、是非、うっちゃんトレーナーを紹介します😄

ご依頼は↓