初滑り | 格闘人生

格闘人生

第8代新日本キックボクシング協会フェザー級王者
第46回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞功労賞受賞


格闘人生
格闘人生
格闘人生
お正月休み最終日 富士山の麓のフジテン にて嫁さんとスノーボード!

「関東近辺で車でチェーンを履かないで行ける場所」って検索した結果
2.3ヶ所あったんだけどスノボーパークも有るってことでフジテンに決定・・・

スノボーパークは良かったんですが、やはり雪質がダメだった・・
そりゃーそーですよね チェーン履かないで行ける場所って雪少ないからね
近場で行きたかったからショウガナイ・・・

でも一年ぶりのボードは気持ち良かったな
空気もうまいし、富士山も綺麗だし、自然の中でのスポーツは最高!

今回はジャンプ台とかは控えめにやりました
明日は練習再開だしスパーリングもあるから・・・

あ~楽しかった!
ありがとう