格闘人生

格闘人生

第8代新日本キックボクシング協会フェザー級王者
第46回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞功労賞受賞


大会に向けてオーバーヘッドスクワット50×5×3
その後はキックボクシングのトレーナーでプロデビューする選手とスパーリング
娘もキックボクシング
性格的には向いている。


初めて片脚スクワットが出来た
苦手でずっと練習しなかった種目
諦めないで続けたら出来た!

何でも諦めなければ出来るもんなんだね!

雨上がりキクシンとの朝ラン
中間テストが終わり朝からワールドカップを見て2人で盛り上がり
そのテンションでランニングに行くぞ〜とランニングに!
一緒に運動出来るって幸せだね

手首を痛めて1ヶ月半ぶりのsnatch
少しずつ感覚を取り戻しつつ
少し安定してきた

月末の大会までには取り戻す

今日のランチはヨダレ鶏
食べたくるる日は だいたい週のなか日
朝ガッツリトレーニングしてるからお腹がめっちゃ空いてて
筋肉のための食事だから ヨダレ鶏…!
前は¥800だったけど値上がりして¥900になってた
色んな物が値上がりしてるから仕方ないね

友達の紹介で大谷翔司くんと初めてお会いしました!
彼は元陸上自衛隊徒手格闘訓練隊という異色の経歴を持ち「第3代KNOCK OUT-BLACKライト級王者」「第6代INNOVATIONライト級王者」などのタイトルを獲得していて今年2月に引退していて、これからのことで相談にのりました!

彼はまだ35歳なので第二の人生のため進化していきましょう。

楽しい夜でした

昨日は三社祭に参加させてもらいました
今日、TVのニュースでもやってましたね
かなり暑かった…日焼けもしたし…
肩にコブが出来るくらい、大好きなんです…
子供の頃からやってるので毎年恒例行事。

出張パーソナル
楽しんで脳トレ…
認知症予防

お客様にお誘い頂きご馳走になりました
先付けから
前菜の愛媛県のミカン鯛のカルパッチョ
メインディッシュの牛ほほ肉の煮込み
デザート

落ち着いた空間で優雅なランチ
ありがとうございました。

キックボクシング時代の後輩
緑川創が東洋太平洋ボクシング チャンピオンになって初防衛成功したので祝勝会に行ってきました
キックでチャンピオン
ボクシングでもチャンピオン
誰も成し遂げていないことをやりました!
凄いです!
創おめでとう