久しぶりに思い出した顔 | Kick for life

Kick for life

キックボクサー廣野 祐のブログ

今日も朝から雨予報が見事に外れた為、洗濯機を回しつつ柏ジムさんで朝練。


{55A602B0-4CEC-4650-901F-F6E4B3DFF354}










起きた瞬間からまるで両足にチワワが1匹ずつぶら下がっているかの様な重さを感じた為、サンドバッグを軽くだけ打ち込む事に。












最後にちょっとだけ追い込んでみたら、タイでの武者修行の時にトレーナーに膝蹴りを800発打てと言われて、やっている最中に泣きそうな顔でこちらに助けを求めてきた外人の顔を久しぶりに思い出しましたwwww








名前忘れちゃったけどアイツ元気してるのかな…










で若干燃え尽きつつもパシャリ。


{D32B10B6-76FE-4B92-BF84-A5AE6D1F131D}












動いたら食う。



と言う訳で美味いランチを食べに。





コレが基本ですから。








ランチの下りは長くなってしまうので、また別の日に書くとします。









ランチが美味かったせいでうっかり食べ過ぎてしまった私は一時帰宅して仮眠。









夕方頃に目覚め、マスクメロンソフトで栄誉補給。


{FB3FC36D-5B2A-4694-87AF-B616854DC29B}









バニラアイスはやはりオランダで食べたのが別次元で美味いけれど、コレはコレでなかなか。









そして夜からは葛飾で練習。








疲れていたものの、非常に良い練習が出来ましたとさ。


{46D77A57-C444-4AEA-B352-B660A9D74609}










大切なのはコレを継続していく事。








難しいけどコツコツ頑張ります(´・_・`)














(´-`).。oO(寝る前のストレッチは欠かさずに…

















どうしてもオランダのアイスと比較してしまう人からの投稿。