試合動画入手! | Kick for life

Kick for life

キックボクサー廣野 祐のブログ

先日のHamさんの試合動画をとある経路から入手する事に成功。










今回はこのブログの読者様に惜しげもなく公開してしまいましょう!










ハイ!












実は対戦相手の白坂選手の応援団の方々が撮影したものを勝手に拝借してしまいました。









お許しを( ;´Д`)w








でもって話は試合に。








最初に奪った崩しからの膝のダウン。










正に名セコンドの指示通りですね。












分かり過ぎます。










ちなみに本人いわくダウンを奪った時、セコンドの声は全く聞こえていなかった事はここだけの話としておきましょう。













何はともあれ…










改めておめでとうございます( ´ ▽ ` )!






















滑舌が悪過ぎてやっぱりセコンドには不向きなベテランファイターからの投稿