カウントダウン | 嵐にまみれて ~嵐妄想小説~

嵐にまみれて ~嵐妄想小説~

にのあい 磁石 末ズ 大宮 LOVE♡
いつでもニノちゃんが主役♡
BL妄想小説にご理解ある方のみご覧下さい。 

アメンバー申請頂く方は メールで成人確認させて頂いてますので
よろしくお願いします。

こんにちは
参戦準備に余念の無いkichoです
みなさんいかがお過ごしでしょう??


ここに来ていまだ決着のつかない
大事件が!

それはグッズ
日本語なら物販

カルタは買い!
ここは安定の買い。妹は
保存用と遊びように2個買うそうです
なるほど…

団扇とミニ団扇、チャーム、ペンラ
写真、あぁパンフを忘れちゃーダメですよね

問題はブランケットです!

丸かぁ…でもかわいいしなぁ…
でも丸…でも20周年の記念に…むー…
きっと寒風吹きすさぶヤフオク!ドームに
着いてしまえば迷わす買いだろうと
予測はつきます
嵐ちゃん暖めて♡と その場でバリバリ
袋を破って取り出すやも知れません

まぁこの悩んでる時間すら
live前の高揚で
楽しいんですがwww

ゴチャゴチャうるさいkichoです



昨日なんとかバッグ4つ作り終え



本日 遠方の友に2個発送 1個手渡し

梱包で皺になってるとこは
スチーム当てれば綺麗になるからね~(業務連絡)


そして

只今絶賛団扇制作中






Yちゃんの団扇は作るよ~と
言ってたので
「「にのとしっぽとコオ先生」の文字
帽子のニノちゃんとコオ先生のイラストも」
具体的に希望を言ってくれて
メモメモ ((φ(・Д´・ *)ホォホォ
作成開始 

イラストはペンタブが
前から欲しいと思ってるけど
高くて手が出ないから
アラログ上等で手書きした下絵を
PCに取り込み
フォトショでなんとか色塗りして
完成


そんで文字

半年前に買ったのはいいが
1回使ったまんま
押し入れに突っ込んどいた
スキャンカッターを取りだしました


???わからない!!!!
使い方綺麗さっぱり忘れててww

悪戦苦闘しつつ文字切り出し

ゴゴゴゴゴ ジジジジジ

スキャンカッターって
ちょっとこぉ 背中がゾワッっとする
音立てるんですよ

でもいっぱい切り出して
音にも慣れましたww

で下のが切り出した文字達





文字と絵だけ作成したから
後は自由に貼ってね~(業務連絡2)


そんで
自分用の団扇明日作る予定ですが
さっぱりアイデア沸かない…
どんな団扇にしましょうかね???

ポーチも着々と作成中


kicho年末は大イベントまで
一週間を切りました!



もうちょっとドキドキワクワクと
団扇やポーチ作成で遊ぶ予定です


ドキドキ

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


お話しちっとも書かなくて
ゴメンなさい