御礼 | 嵐にまみれて ~嵐妄想小説~

嵐にまみれて ~嵐妄想小説~

にのあい 磁石 末ズ 大宮 LOVE♡
いつでもニノちゃんが主役♡
BL妄想小説にご理解ある方のみご覧下さい。 

アメンバー申請頂く方は メールで成人確認させて頂いてますので
よろしくお願いします。

この前の日曜 展示会無事終わりました

お越しくださった皆様
ありがとうございました!

もう抜け殻です…
なーんにもやる気が起きなくて
今日までダラダラ仕事行ってました←おい



土曜日に たこ焼き地方から
見に来てくれたYちゃんと 
この時期将に
光の道が開かれる宮地嶽神社に
行ったんです

2時から観覧席先着受付が
あるのは知ってましたが
せっかく博多に来て貰ったなら
shinshinラーメンでしょ!

昼過ぎ行けば長蛇の列…

並んでまでラーメン食べる根性はなく
別のなんて事ないイタリアンの店へ…

そこで嵐ファンが2人揃えば
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

「そろそろ行く?」

宮地嶽に着いたのは3時半
先着500名終わってました
…はははは


上の写真はあと30分後には
海に落ちる夕陽が参道から石段を
一直線に光が駆け上る予定の参道です…

人影もまばらに見えますが
たまたま
うら寂しい写真になってるだけですww

光の道が見える石段には
ロープが張られ近寄ることも出来ず
境内はイベントがあっていたため
ごった返す人とイベントステージのため
お参りすら出来ず

おみくじも引かなければ
黄色いお守りも買いませんでした
(だって恋愛成就のお守りだったから
いらないんだもん(爆))

スゴスゴと帰りましたよ(笑)


Yちゃんはおおらかな性格で
笑って許してくれたけど

まったくもって申し訳ない!!
いつだって詰めが甘いkichoです

翌日は翔ちゃんが訪れた
太宰府天満宮へ

かぼちゃパンツ2号の
黒猫帽はYちゃんにお婿入りが
決定したため
かぼちゃパンツ1号を
手元に残すことにし
一緒に太宰府天満宮へ
連れて行きました



ぜっんぜん見えないけど
後に天満宮の本殿があります

そんで今日こそは!と11時半
shinshinへ!

…定休日でした!
日曜ぞ!商売しようよ!!
縁がなかったshinshin またいつか
(いつだって食べれると思うと
いっかな行かないから kichoいまだ
shinshin未経験です)


人形展に来て頂くだけでも
有り難いのに
ステキな差し入れも頂きました



しやがれで翔ちゃんが食べてた
クッキーを並んで買ってきてくれた
Mちゃん ありがと~!!!
父が「やっぱ 高っか菓子は
うまかね~!!」と嬉しそうに
食べてましたよww
そして光の道のお菓子まで!
光の道は観れなかったけど
別の光が差し込みましたおねがい
本当にありがとうございました




617に意味があるのかと別のオタク友からの指摘がwww
オタクはオタクを知るwwニヤリ





さて いよいよ
tourも近くなってきましたね
kichoは4つバックを作ります
4月に大怪我をしたニノ但の友に1つ
大野但の相方に1つ
にのあい大好きな私とYちゃんで
ジッパーを黄色と緑にしたものを2つ
の計4つのtour用バック

「ARASHI Anniversary Tour」は
ミシンで刺繍したんですが
5×20は家の刺繍ミシンでは出来ません
これから手で刺しますよ!!
頑張るぞ!!!






それから
お人形のこと気にしてくれてた
nちゃん ありがとね
観てやって
デカねーさんとチェックちゃん
の写真です





それでは またいずれ~