アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでいっ♡ | 嵐にまみれて ~嵐妄想小説~

嵐にまみれて ~嵐妄想小説~

にのあい 磁石 末ズ 大宮 LOVE♡
いつでもニノちゃんが主役♡
BL妄想小説にご理解ある方のみご覧下さい。 

アメンバー申請頂く方は メールで成人確認させて頂いてますので
よろしくお願いします。

こんばんは~ 腱鞘炎と格闘中の
kichoです

お話しはお休みさせて頂いてるのに
ちょいちょい遊びに来てくださるみなさま
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

はじめましてのみなさん
はじめましてkichoともうします
どぞよろしく(*^o^*)




なかにおさんが楽しい企画を
立ち上げてくれたから
ちゃっかり参加。(*^▽^*)ゞ

なかにおさん 楽しい企画を
ありがと~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



さぁ嵐ちゃんへの ニノちゃんへの
愛を叫びますよ

きゃ~~!!嵐ちゃーーーーん!
デビューおめでとうございます!!!!!

スキスキスキでーーーーす!!!!!
(だいぶ頭悪いな…(^_^;))


コホコホ

さて
まずソロ曲ですが
以前 アルバム収録曲以外が一番好きだと
書きました
その気持ちに変わりはないけど
みんなと同じ条件で書かないとね

ってことで収録曲のソロで1曲目は

ドコドコドコドコドコドコドコ
ジャジャン
【 秘密 】

それはきっと幻じゃな~い♪

緑のラグランスリーブで
キュートに歌い踊るニノちゃんが
抜群にカワイイ
腰のチャックのシャツもおステキよ
30歳の秘密もやっぱりカワイイ
カワイイニノちゃんが濃縮されてるし
大人の色気も小出しにされて
kichoさん嵐フェス13
チョイチョイ観てます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2曲目は…迷うなぁ…
顎からしたたり落ちる
汗に敬意を表して
【 虹 】
最後にメガネを取るあざとさ含めて
眼福です
ニノのピアノの音は優しくて好き


3曲目はもう迷わない
Gimmick Gameと見せかけて
【 それはやっぱり君でした 】

虹のアンサーソングを持って来ました

ヤフオク!ドーム6階隅っこ
ニノちゃんの弾く白いピアノの足さえ
見えない ここは神さまのお席?
背伸びすれば天上に手が届きそうε- (´ー`*)フッ
天井桟敷のkichoさん
姿の見えないニノちゃんの
美声に酔いしれた思い出(✿◡‿◡)

大野但の友人が横で
「やっぱニノの声好き」と
うっとり呟いとりました
そうでしょうとも ホホホ( ̄▽ ̄)




そしてニノちゃん以外のソロ曲を
一曲とな!?
無理 いっぱいありすぎる
翔ちゃんの砂糖と塩
潤くんのシェケ
リーダーの…トプシ

まーくんの
DiscoStarさま こんにちはさようなら
友情 じーちゃんへの手紙 全部好き!

実は 相葉さんの曲が
メチャクチャ好き

彼の選曲はいつも間違いがない

セルフプロデュース力が
とっても高よね
己をよく知ってる
気分で選んでるんだとしたら
やっぱり天才だと思う

結果 選べない…


「夜空への手紙」はドームの
真ん中に一人浮かび上がる
相葉さんに
こんなに立派になって…
育てた覚えもないのに
涙がほろり。゚(T^T)゚。

「あれ俺の孫」って
じーちゃん天国で
めっちゃ自慢してると思う

歌も 相葉さんの優しさや柔らさ
暖かさがにじみ出てて
とてもステキな曲。

実際知り合いは「夜空への手紙」で
号泣したそうです。



そして我らがニノちゃんが
好きすぎてカバーした事でも知られる
「friendship」!!

もう好き!大好き!

ニノちゃんのカバーと
相葉さんのオリジナル
どっちも好き。

赤いお手々でみんなが
中央ステージに向かって
歩いてくる嵐フェス12

5人が一緒にいることのありがたさ
西のすばるに東の滝沢
事務所を去る人 
表舞台から引退する人
嵐さん達の同期が去って行く
寂しさ

続けてくれる嵐さん達に
感謝しかない

あー答えが出ましたね
【 friendship 】
嵐フェス12のfriendshipからシェケへの流れ
いいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここも何度もリピッた(≧▽≦)

ここまで読んでお気づきの方が
いるかもですが…
そうです
kicho 曲に関しては
相葉さんの方が自担の物より
好きが大きいんです|д・)チラッ

なんと言うか 相葉さんの
曲のチョイスが何時も何時も
kichoを楽しませてくれます。

だからソロ曲に関しては
私は葉但ww

ニノちゃんの声は天下一の美声
(自担だから言い切るの許して)
だけど まーくんの曲のチョイス
に毎回痺れてます





そして やっと最後まできました
ユニット曲

もう書かなくてもおわかりですね
そうです

シャワーとトイレの物語(ちがう)

「untitled」を何度見たことでしょう
・°・(ノД`)・°・

こんなに繰り返し観てる
tourは他にありません
しかも【 UB 】になると
3回くらいリピートしないと
翔潤にたどり着けません

ありがとうにのあい
ありがとう嵐の嵐会

チケットの神さま5×20のお席を
どうぞよろしくお願いします。
「おめでとうございます。
お席のご用意が出来ました。」
この文章が届くのを楽しみにしてます!

と言うことで
去年Rちゃんに貰った
黄色い達磨にとうとう
片目を入れる
時がやってまいりました

カキカキφ(.. )



両目が入るよう吉日に申し込みを
ハッ…今日だ!!
今日は 年に一度のめっちゃいい日だよ
(9/13に書いてます)
さぁ 申し込みしてこよ

それではみんな
ドームでお会いしましょう

おやすみなさい