すすきの祭り最終日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



最近毎日ブログを書いてるので慣れてきました(^ν^)




慣れたからって文才能力あがってるわけではないんでけど。笑




「ポケパラ北海道」よりスターレイン・ワインカフェきちのせ共に毎日blog配信してるので良ければそちらも覗いてみてください❤️






そして本日は



すすきの祭り最終日✨


初日は祭りからシャンパン🍾〜ハイボールテキーラ

飲み物まで祭りでした!笑

昨日は食べ歩きツアーなみに食事はしごしてやっぱり

シャンパン果実酒ワイン🍷と

飲み物感謝レインボー祭りを開催しました!←は








この数日、ほんっとに仲良いお友達みたいなお客様と飲み散らかしてる気がする♪(´ε` )最高






最終日は惣菜バー出勤ということで




ようやくお酒が抜けそうでそれまた感謝!笑←



実際こうやって環境変化させないとお酒控えられなくて自分でも悩んでおります。はい!笑












では、最後に本日のチャーム案内です!












じゃん!





本日はオーナー輝がお待ちしております(*^ω^*)


今月から月の半分くらいこっちの惣菜バーきちのせに出勤する予定なので宜しくお願いします❤️






※一杯二杯くらいは飲ませてください❤️←





お待ちしてまーす\( ˆoˆ )/





【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡