8月2日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!
今日もべらぼうに暑いですね( ˊᵕˋ ;)💦

出勤までで水分20%くらい出たんじゃないか。←そんなわけない

お店の中はとても涼しいので快適です😊

お外でお酒飲むのもね、いいけど、涼し~い室内でまったりするのはいかがですか😳

本日も18時~からオープンでございます!!

本日のチャーム☟☟☟

1、梅ささみ竜田揚げ
2、うま煮
3、茄子の甘味噌炒め
4、セロリのキムチ
5、大根の酢のもの
6、玉子豆腐

ごはんセット  250円です✨


昨日にひきつづき、すすきの祭りということでね!!
本日も浴衣&法被デーですよヾ(*´∀`*)ノ

昨日は私1人で法被来て、お祭り騒ぎしてましたが、今日は2人いるので、法被と浴衣でよりお祭り騒ぎとなることでしょう。☺️笑笑


浴衣って、お腹周りにタオル巻くので、お腹周りだけ大量に発汗して痩せそう。

もしや、、
憧れのクビレが手に入るやも。。。?🤭笑笑

私の持っていた帯が、両面に模様があったのですが、見てくださいこれ!!!

両面見えるようにすごく可愛く結んで下さった😭
素敵😭

普段着ないから、浴衣着たらやっぱりテンション上がりますね😎



今日、おばあちゃんの家に、浴衣を置いてきてたので、出勤前に歩いて取りに行ったんですよ。

徒歩10分くらいかな。

その距離で、汗ダラッダラで、家出る前にシャワー浴びたのに意味無いくらい汗かいちゃったぜ。笑笑

少し余裕があったので、うちわ見っけてきて仰いでたんですけどもね、

おばあちゃんの家のにゃんこ見つけて、

すかさず近寄り、うちわで仰ぎ出すという。猫を。

図1、にゃんこをうちわで仰いでいる様子

風がかかるのが嫌だったのか、すぐ逃げられたけどね!笑笑

この後ろのあんよ可愛くない!?タンスに乗っけちゃってもーーーーー!!!!あーーー!!!


か゛わ゛い゛い゛😭

たいへん。このままだと奇声で終わっちゃう。。。

ということでね!
お店に涼みに来がてら、浴衣&法被で、いつもと雰囲気のちがう私たちに会いに来てくださいね😘


本日は、久しぶりのコンビの
あゆみさんとまながお待ちしております(*ᴗˬᴗ)




【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡