3月14日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!
本日、17時〜オープンでございます!!


本日のチャーム☟☟☟

1、クリームシチュー
2、ししゃものフライ
3、豚肉とピーマンのあっさり炒め
4、春菊のすりごま和え
5、カブの昆布浅漬け
6、冷奴
ごはんset250円でございます✨



はい、14日と言うことでね。
コナンの映画公開まで、1ヶ月切りましたね!!!!

私は、その年の映画が公開する数日以内に、前年の映画を見ることを心がけているのですが、、

今年、観るのゼロしこじゃん?
観たらこれ、、また私うるさくなるよ?そんな気がするよ?

でも、まあ、春先(4、5月)から数ヶ月はコナンの話をする度にテンション上がる私をみて、


今年もこの時期が来たのか、、、

くらいに思っていてください( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


そして、今年、前売り券買うの遅くなって、特典貰えなかった、、、、、‪( ;ᯅ; )‬


そして、今年の前売り券、ムビチケ?
ってやつだったんですけども、今、こんなんなんですね、、、、

裏の番号入力してなんちゃらすると、当日、並ばずにスっと買えるらしい!!

すごい!!!

あんまり並んだことないけど!!!


コナンの映画と言えばね、ラストに、翌年の予告をやるのですが、それが何かもすごく今からドキドキしますよね。( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

やるかな??え、やんないなんてことないよね、、、???

どんな感じだったかは、映画公開後の私に聞いていただければ、お話できるので、気になる方は是非私まで!!笑笑


さてさて、本日は、
2日連続!!あゆみさんとまなでお待ちしております!!




【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡