3月13日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!
本日、17時〜オープンです!

最近、また寒くありません???
もう冬終わったと思ってた余裕ぶっこいてたら、この間ちらっと雪降ってた、、、なんなら今日も
、、、
皆様、温度差で風邪ひいていないですか、、、?
ちゃんと暖かくして寝てね、、、?


本日のチャーム☟☟☟

1、鶏としみ豆腐あっさり煮
2、肉じゃが
3、白身魚のフライ
4、おつまみオクラ
5、長いもポン酢
6、味付きめかぶ
ごはんセット250円でございます!!


私も、今日はね、ライブのことについて書きたいなと思います。

いやーーー。

楽しかったが、久々の高いヒール履き通しで、足首とふくらはぎ筋肉痛でございます笑笑

でも、普段しないような格好や、生演奏でのカラオケなど、いつもの生活じゃ絶対に経験出来ないようなことを経験させて頂きました!!!

ライブが終わったあとら従業員だけで、親睦会があったのですが、まず、3店舗でカラオケ対決を行いました!!

最後はおしずさんが惣菜メンバーとして一緒に歌ってくれて、、、!!!!!

3人で歌っていると、オーナー(とても酔っ払っている)が目の前に!!!

ニコニコしながら腕上げて盛り上がってくれていると思ったら、気づいたら泣いておられて、、、笑笑

おしずさん、「オーナーなんで泣いているんですか!!!」と言いながら駆け寄っていき、抱きつきながら、歌っていたら、気づいたらおしずさんも泣いており笑笑

歌い終わったあと、私とヒカルさん駆け寄って、オーナーの腕の中で泣き。笑笑

もー、みんなして泣いてた!!!笑笑

でも、嫌な涙じゃないから、最後は笑っていたし、楽しかった!!!

そしてそして、
3店舗のカラオケ対決では、バンカラの店員さん達が、どの店舗が1番良かったか決めてくださったみたいなのですが、

なんと!!


惣菜が選ばれたんです!!!\\\└('ω')┘////


景品は、、、
焼肉食べ放題券( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


おにく!!!!
やったあ!!!!!!たくさん食べる!!!!


そして、片付けのため、お店に一旦戻り、
ヒカルさんと2人でお疲れ様会。

ヒールに疲れた私達は、クロックスのありがたみについて話していました笑笑

SNOWでちょっといじったら、めっちゃ美人に!!!!(ちなみに、1枚目私が撮ったらめっちゃぶれたから消された笑笑)
ほんと、、、今の写真って信用出来ないわ、、、笑笑


さてさて、本日は、
あゆみさんとまなでお待ちしております(●´ω`●)




【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡