もんくすふーず | kichiキチきっちん♪

kichiキチきっちん♪

~「kichiの毎日元気ブログ」からタイトル変えました~
お料理大好き!お菓子作り大好き!
でもぐうたらなのでしょっちゅうサボります
そんなときは食べ歩き~
時には野山の草まで美味しそうに見える。。。
一緒に美味しいもの探し、しませんか?

とある日の週末ランチ。

久しぶりに食べに来たこのお店。

私がブログで紹介するのは初めてかも~ニコニコ


もんくすふーず
kichiキチきっちん♪ kichiキチきっちん♪
このお店、吉祥寺ではわりと老舗なオーガニックのお店なんです。

日替わり定食が3種類、お米は玄米か7分付きかを選べます。

そしてなによりスゴイのが、男性でも満足できるくらいのお総菜の量!


トビウオの唐揚げ、大根とつみれ煮、小松菜のおひたしの定食。
kichiキチきっちん♪
鶏団子とジャガイモ煮、ブロッコリー・さつまいも・かぼちゃのマヨネーズサラダ、大根葉切干の定食。

kichiキチきっちん♪

とにかくおかずがスゴイ量なので、2人で行くとシェアして食べられて

とっても豪華なランチに~アップ

しかも、お野菜たっぷり!

玄米のごはんって、ボソボソパサパサして食べにくいってイメージがあったけど

ここのはモチモチしていて、本当に美味しく炊いてあるので好きなんですよねニコニコ

うちじゃ、こんな風に炊けないんだよなぁ~。。。


野菜がふんだんに使ってあるので、とっても勉強になるし

美味しいのでお気に入りですニコニコ


ごちそうさまでした~音譜





にほんブログ村 グルメブログへ      
にほんブログ村       グルメ ブログランキングへ