minoke?ライブ無事終了しました | kichiキチきっちん♪

kichiキチきっちん♪

~「kichiの毎日元気ブログ」からタイトル変えました~
お料理大好き!お菓子作り大好き!
でもぐうたらなのでしょっちゅうサボります
そんなときは食べ歩き~
時には野山の草まで美味しそうに見える。。。
一緒に美味しいもの探し、しませんか?

ここのところお休みがちですみませんしょぼん


基本はお料理ブログなんですけど、久々のアップがお料理ネタでなくて申し訳ないのですが。。。


先日の土曜日10/29に、minoke?ライブ無事終了しました。

遅くなりましたが、聞きに来てくれた方々、有り難うございました。

おかげさまで固定ファンもついてきているようで、ありがたいことです。


私はというと、うっかりデジカメを忘れてしまい、ライブ画像を撮ることが出来ませんでした~ガーン

なので、先月発売になったCDと、ちょっとした宣伝をしたいと思います。


こんなジャケットですヒヨコ

The Other Side Of Life The Other Side Of Life

こちらから視聴が出来ます→→→ヒヨコヒヨコヒヨコ


有り難いことに、雑誌にも紹介されました。

 Music Magazine 11月号

 ストレンジ・デイズ 12月号


こちらのサイトで購入することが出来ます。

 ディスクユニオン Progressive Rock Online

  
こちらのサイトでも紹介して頂きました。

 The Other Side Of JPROG

私では説明できない細かいところまで、的確にreviwして頂いています。

ありがとうございます。


宣伝や告知ばかりで、肝心の音楽についてはあまり触れてこなかったのですが、

簡単に触れると、Sax、Keybord、Bass、Drumsを軸にしたインストゥルメンタルで

JazzとRockと民族音楽がごちゃまぜになった感じ?

ロックなんて大音量の音楽はちょっと。。。と言う方でも聞きやすいんじゃないかと思います。

こんな紹介で、少しでも興味を持って頂ければ嬉しいですニコニコ



で、ライブを見に来てくれたお友達からもお餞別を頂きました~アップ

お待ちかねの食べ物ネタですよ~にひひ


minoke?のファンになってくれたおまめさん 、ベーグル焼いて持ってきてくれました~ラブラブ!
kichiの毎日元気ブログ
翌日の朝食に頂きましたラブラブ
kichiの毎日元気ブログ
付け合わせに、簡単なサラダや作り置きのものを添えて。

キャベツとツナサラダに、きのこのマリネ、柿のピクルスにトマトです。

きのこのマリネと柿のピクルスは、落ち着いたらレシピとしてブログアップしたいと思っています。

そして主役のベーグルは、モチモチふんわりで粉とクルミの甘さが感じられる美味しさビックリマーク

旦那共々、うまいウマイ連発しながら食べました~アップ

おまめさん、ありがとう~ラブラブ


Rosaさん からは、こんな差し入れを頂きました~ニコニコ

新杵 」の焼き大福とちーず饅頭。
kichiの毎日元気ブログ
焼き大福、これは我が家があんこ星人と知っての差し入れか!?

そして気になる「ちーず饅頭」の文字。。。


まずは焼き大福からもも大福ちゃん
kichiの毎日元気ブログ

このビジュアルに、まずノックアウト!!

色もきれい~きらきら

餅や餡の味もちょっとずつ違っていて、美味しかった~ラブラブ

そして。。。

kichiの毎日元気ブログ

これね、中にクリームチーズが入っていて、超おいしいーー!!

お初です!

パクついてしまい、中を割ったところを画像撮るの忘れちゃった汗

美味しく頂きましたニコニコありがとね~ラブラブ


結局最後は食べ物ネタで締めましたが、minoke?ライブ無事終了のご報告でした。

ブログについては、まだしばらくはお休みが続きそうです。

記事がたまってきてパンク寸前なんだけど~あせる

一段落ついたらドドーっとアップすると思いますので、めげずにお付き合い頂ければ嬉しいですにひひ


minoke? についても、今後ともヨロシクお願いしまーすaya