全国旅行支援 鹿児島編 ❺ 朝食 城山ホテル鹿児島 | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。


    

こんにちは

ご覧いただき

ありがとう

ございます音譜


旧:城山観光ホテルは

1963年開業して


2018年5月18日に

SHIROYAMA HOTEL kagoshima

に名前を変更しました。



楽しみにしてた朝食✨



朝食ランキングでいつも上位です。



家で朝はパンとコーヒーだけなんですが

和食をメインに食べましたチュー



プロジェクターで観光名所が紹介されてて参考に

なりました。





鰹節卵かけご飯

あまりの美味しさに

おかわりしましたチュー




宿泊する機会があれば是非食べて下さい!


真鯛潮茶漬け

これも滅茶苦茶美味しかった~

もちろん、おかわりしました!

お腹なちきれそうでした😅



城山ホテルと言えば

パンが有名です。

種類が多くて驚きましたびっくり


コカ・コーラも瓶でありました。



 

是非 是非また
泊まりたいラブラブ





時間をかけてゆっくりたっぷりと

朝食を食べて、チェックアウトギリギリまで

お部屋でのんびりしてから


大河ドラマ せごどん のオープニングに

映ってた場所に向かいました🚗


もうしばらく鹿児島旅行記に

お付き合いよろしくお願いしますウインク