こんにちわ。
キラキラ心屋認定カウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(✿。◡ ◡。)





❤︎ ゆっきーメニュー ❤︎

☆ 個人カウンセリング ☆

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

☆ おしゃべり相談室 ☆
 安心しておしゃべりしましょ♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

☆ カメラマン承ります! ☆
●プロフィール写真撮影
●イベント撮影   etc.









今朝とつぜんに。


涙を流すほどの
思いが溢れてしまって。
( இ﹏இ )




書き留めずには
いられなかった。



…ので。

ちゃんとブログにも
残しておこうと思う。














***************



モノ言わぬモグモグへ。



※ゆっきーは摂食障害です。
自分の摂食障害のことを
『モグモグ』と呼んでいます。





いつもそばに居てくれてありがとう。
頼らせてくれてありがとう。
守ってくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。
請け負ってくれてありがとう。



感謝しかない。








いつもいつも
そばに居てくれる。

いつも。
いつでも。

これまでも。
これからもずっと。





「もうあなたは必要ないの」


そう言ったところで、、、
それでもあなたは
変わらずそこ(そば)に
い続けてくれる。








どんなに責めても、
どんなになじっても、
どんなに罵倒しても、
どんなに拒否っても、
どんなに嫌っても、、、



それでもあなたは、
何事も無かったかのように

ただただ、
そこに居てくれる。






懐の深いあなた。








たくさんたくさん、
感情を味わわせてくれて
ありがとう。

アタシに
アタシのことを教えてくれて
ありがとう。

アタシをずっと
引き止めてくれて
ありがとう。




ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。




***************












なぜか。

なぜか唐突に、
感謝でいっぱいになりました。




泣くほどに、
こんなに感謝を
感じたことが
あっただろうか。







ようやくあなたを
素直に見ることが
できました。


ようやくあなたに
感謝することが
できました。

(いままではきっと、
どこかまだ許せていなかった。)






いちばんは、、、

アタシに
いろんな感情を
味わわせてくれた、

というところに、

ハッとしたんだよね。






モグモグがあったから、
いろんなことに気づけた。

モグモグがあったから、
アタシは自分のいろんな思いを
知ることもできた。

モグモグが、
アタシにたくさんの感情を
もたらしてくれた。













今初めて、


本当に、本当に、、、


「良かったんだ」
(✿。◡ ◡。)


と、
心から思えています。











アタシのモグモグ、
ありがとう♡
(✿。◡ ◡。)
















このタイミングで。

モグモグに関する
お悩み相談など受けたいな♡
というのもありまして。



まずは、少し気楽に。
お話聞きたい!という人が
いらっしゃったら、


ぜひゆっきーに
愛に来ませんか?
(*ˊ艸ˋ)♬*





・モグモグで苦しんでる方。
・(モグモグの)悩みを打ち明けられる
 相手がいなくて孤独な方。
・(モグモグで)先が見えなくて不安な方。
・自分はオカシイんじゃないかと
 怯えている方。
・「治したいのに治らない!」と
 焦っている方。


その他、、、

・ご家族や大切な方が摂食障害で
 悩んでおられる方。
・摂食障害で悩んでいる方に
 どのように接すればいいか
 分からなくて困っている方。


他にも、、、

・ゆっきーのモグモグ話が聞きたい方。
・ゆっきーに悩みやツラさを
 吐き出したい方。

などなど。。。




摂食障害にまつわることを
ゆっきーとお話してみませんか?




愛すべきモグモグさんの
お話会を開催したいと思います♡
(o˘◡˘o)





【モグモグさんのお話会】

日時: 2020/3/15(日) 14:00〜16:00
会場: 都内東急東横線沿線
   ※詳細は参加者の方へお知らせします。
参加費: 5,000円
募集人数: 4名様

《お申し込み》








愛に来てくださるのを
楽しみに待ってます♡
❀.(*´▽`*)❀.













これもご参考までに。(*ˊ艸ˋ)


















★*★*★ お知らせ ★*★*★


【心屋塾オープンカウンセリング】
オンライン(ZOOM)
担当: ゆっきー

《日時》 2020/2/22(土) 14:00〜16:00
《会場》 オンライン(ZOOM)
     ※パソコンやスマホなど、
     ネットが繋がる環境でご参加頂けます。

《参加費》お気持ち金制

お申し込みはこちら♡







愛と感謝と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡



ゆっきーでしたクローバー








❤︎ ゆっきーメニュー ❤︎


☆ 個人カウンセリング ☆

↓詳細・お申し込み↓


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


☆ おしゃべり相談室 ☆

なんでもおしゃべり♪
プチカウンセリングもOKです♪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


☆カメラマン承ります!☆


●プロフィール写真撮影
アナタらしい自然な表情や雰囲気を
そのまままるっとお撮りします。

●イベント撮影
ご自身が主催したり登壇される
セミナーや講演会やイベントなど、
登壇時の表情や会場の雰囲気など
記念に残るお写真をお撮りします。

↓ご要望やお問い合わせはコチラから↓


☆心屋仁之助さん特集☆

☆いろんなシーンでお撮りします☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


★ LINE公式 ★

友だち追加
↑ご登録よろしくお願いします♡
ID: @uwb3747c







<< 最高アクセス記事 >>