こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





少し前のことになりますが、
対面カウンセリングのご依頼を頂戴しました。




アタシは『モグモグ』さんです。笑
いわゆる、摂食障害、てやつです。
(*´艸`*)プププ

あ、笑ってる場合じゃないんですけどね。笑





なので。



アタシへの依頼、ということはぁ〜、、、

そりゃーきっと、アタシと同じ系列(?)の
お悩みをお待ちなんだろうな〜。
( ᴗ͈ˬᴗ͈ )フムフム

って、勝手に想像しながら
お愛(お会い)したわけです。





そしたらなんとっ!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ




恋愛♡のご相談でした。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




アタシの方がちょい面食らいましたよね。


えっ!恋愛とな!?
(๑°⌓°๑)
大丈夫だろうか!
アタシでいいのだろうか???


ってね。(๑´ڡ`๑)テヘ





いやー、↑それって、、、

自分、見くびってますよね〜!!
笑笑(*´艸`*)





予想外だったので、ちょっと「およよ…」と
アタフタしそうになりましたけど。。。


でも、↑そんな自分に気づいた瞬間にね、


なにやってんだ?アタシ。

ただただ、アタシはアタシのままでいい。
アタシはただ、アタシ、であるだけでいい。
(いや、そもそも、アタシ、でしか居れないんだけどね。汗)

アタシがそのまま、カウンセリングになるだけなんだ。
(↑なんかうまく言えないけど。笑笑)


って「大丈夫だろうか?」の不安を、
手放しました。(▰˘◡˘▰)





{ACDBD96D-0E6E-4061-A5D5-C093C688C958}
都内の、オサレなカフェ♡

なんか知らんけど、アタシが指定した駅が、
クライアントさんのお住まいの最寄り駅だったり〜。

予定してたカフェが当日になって定休日と知り、
(当日まで予約せんかったアタシもアレだが。笑)
そんでもって、慌ててネットで探したカフェ↑は、
クライアントさんの職場のお隣のビル!!だったり〜。

なんか全てが、用意されてた感、満載〜!!
٩(๑>∀<๑)۶笑笑






クライアントさんのお話を聞いていたらね、
何となく引っかかる言葉やポイントがあって。



アタシはアタシのままで居よう♡
と思ったからなのか、

アタシが感じた、その違和感だったり、
引っかかるポイントだったりを、
アタシが自分でクリアにしたくなって、、、

それに従って彼女と一緒に掘り下げてみると…



ビックリなことに、いろんな

「えーーー???」Σ( ̄□ ̄)!
とか、

「そーなのーーー??」("⊙Д⊙")
とか、

「そーかもそーかも!!」( ̄▽ ̄;)
とか、、、


いろいろ出てきて。





おもしろかった。
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



いや…
おもしろがってちゃイカンのでしょうけど、笑
アタシが個人的に、ワクワクしちゃった♡(*≧艸≦)




そして最終的に………





「この悩み、
ダミーでしたね〜!!」
(◍≧ᗜ≦◍)



って、二人してちょっと大笑い。(*´艸`*)


あ、クライアントさんにとっては、
笑い事じゃなかったのかしら??
(*´ω`)ゞテへ





アタシね、自分自身の悩みや問題さえ、
「目の前の問題はダミー」
に、まだ繋がってない部分が多くて。
(´ヮ`;)

そういうパッカンが、あんまり無いんだよね。
(。-_-。)



だからもちろん、クライアントさんのそれを、
見つけることが出来るなんて、思ってなくて…
(´ヮ`;)



だから逆に、

こーゆーことなのかぁ〜〜〜!!!
(๑°ㅁ°๑)

って、ようやく実感ができたの。笑笑
(他人様のお悩みで実感する、というね。笑)





自分自身がパッカンしたか、のように、
嬉しかった〜♡笑笑
o(*^▽^*)o~♪






もともとチョー美人さんの彼女。

帰るとき彼女は、
とても晴れやかに少し誇らしげに、
でもホワっと柔らかく嬉しそうに、
めちゃんこ可愛らしく、
満面で微笑んでくれました♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





嬉しかったなぁ〜〜〜♡
(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

可愛かったなぁ〜〜〜♡
(✿´ ꒳ ` )



笑笑






で。


なんと!!!


つい昨日。
その子から、2回目のカウンセリングの
ご依頼を頂いたのです!
(*´艸`*)


はい、もちろん(笑)、恋愛相談です♡
笑笑



今回は、LINEカウンセリング。





LINEとなると、、、
文字ですから、これまたちょっぴり不安になり…


言葉、ちゃんと伝えられるかなぁ?とかね。



またそんなこと考えたので。

前回と同じ。




アタシはアタシのままで居よう♡

で、やりました♡(▰˘◡˘▰)





小1時間。


文字を打ってると、時間はあっという間。




今回もまた、アタシ自身が引っかかるところを
スルーしないように、ちゃんと拾いながら、、、
クライアントさんと文字でお話しました。




クライアントさん、最後に、


「ありがとう!」
「やってみます!」


って。



文字だけでも、彼女の笑顔が感じられる♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





きっとね、これからも上がったり下がったり。
それでもいい。

それでもいいから、、、

自分の心地よさ、とか、
自分の大事さ、とか、
自分が出来てること、とか、
自分の思い、とか、、、
ちゃんと自分の中に「有る」てことを
感じてあげてほしいな♡

と、そんなことを思いながら終了したのでした。






これね、もちろん、
自分にも言ってます♡
(✿´꒳`)





可愛らしいクライアントさん♡



1回目の対面カウンセリングの感想を
めちゃ丁寧に贈って下さいました♡

「全部アップしていいですよ♡」

と、なんて親切な!!
(*´艸`*)



なので、嬉しいので、上げちゃいます!
嬉しすぎるから、お披露目しちゃいます!
(ノ*>∀<)ノ♡





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎【ご感想】┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まず、先日はカウンセリングを本当にありがとうございました!!

ぢんさんのブログからゆっきーさんのブログに辿り着いて、今までは見る専だったわたしが何故か即申し込んだゆっきーさんのカウンセリング。

30歳を過ぎて恋愛の相談なんて…と思っていて抵抗というか躊躇いというかすごく恥ずかしかったけれど、悩みを話し始めたとたんにぽろぽろ涙が出てきて止まらなくて、自分でも気づかなかった自分の気持ちの抑え込みをゆっきーさんはすぐ気づいてくれて、ぜーんぶ、それでいいんだよって受けいれてくれて。本当に嬉しかったです!!

わたし、ずっと自分の気持ちを「でも」「だって」で蓋してたんですね。
「会いたい!」(でも彼も仕事がんばってるし。)
「LINE返ってこないなぁ…。」(だって今が1番忙しい時だもん!)
彼に対していい子のふりして物分かりのいいふりして、自分に対しては全然気持ちを大切にしてあげてなかった。
あまりにも長いこと「でも」「だって」がセットだったから、それも自分の気持ちだと思ってました。

彼に対して言ったらダメだと思い込んでいた、言うのが怖かった言葉たち。
怖さを乗り越えるには怖さの中に飛び込むしかないって教えてもらって、怖いけど言ってみたいなってだんだん思えるようになったのもカウンセリング中。
自分の中の変化がとにかく早くてびっくりしました!

と、思っていたら!
なんとこの悩みこそがダミーだったなんて!!

ゆっきーさんのおかげで、わたしは自分のことを恋愛くらい欠点がないと周りからやっかまれる!と思っていたことに気づけました!
本当の私、どれだけ自信満々なんでしょうね⁉︎笑
何度もいうけど本当になんて傲慢な嫌な女!笑
なんてゲスい女!笑
わたし、恋愛だけはうまくいかないんですよ〜!をアピールポイントに使っていたなんて…ぜんぶうまくいってる嫌な女になりたくなくて抵抗していたなんて、いやあ本当に嫌な女です!笑

でもゆっきーさんと話しているうちに、もう抵抗するのはやめて、嫌な女の自分もまるっと受け止めて、ぜんぶうまくいっちゃっていいじゃん♪って思えるようになりました笑
わたしは嫌な女、ゲスい女、恋愛も仕事も人間関係もぜんぶうまくいっちゃうカンペキレディで生きていきます♪笑

ゆっきーさんのカウンセリング終了後、すぐに彼にLINEをしました。
今まで我慢していたこととか、返事なくて寂しいこととか。
送ってから返事くるまですごく怖かったから(カンペキレディでいい♪とか思いつつやっぱり怖かった笑)すぐに返事がきて本当に嬉しかったです!

その次もまた怖いけど自分を気持ちを書いて送って。連投もだめだと思い込んでいたけど連投したい気分だったからして。
返事がくるまで、これでだめならそこまでだ、別れて次に行くのがいいんだって、わたしに必要な変化が起きる!って言い聞かせてドキドキしながら待ってましたけど、来たお返事はわたしのことが大好きなんだなぁって伝わってくるノーテンキなLINEでした。笑
なんか一気にチカラが抜けて、あぁやっぱり恋愛もうまくいってるんだなぁってこちらまでノーテンキな気分です笑
怖さを乗り越えるってこれなんですかね?
前より自分の気持ちを伝えるのが怖くなくなりました。

たった数日の出来事ですが、人生180度ひっくり返ったような気がします‼︎
ぢんさんのブログや本だけじゃ腑に落ちなかったこと、理解したつもりで理解できてなかったこと、ゆっきーさんと直接お話できてようやくわたしもパッカーンしました笑
ゆっきーさんと出逢えて幸せです♡
ゆっきーさん大好き♡♡
本当にありがとうございました♪

PS.最後にわたしって前者ですかね?後者ですかね?って聞いて、思いっきり後者でしょー!って言われたやつ、言われてみればそうなんですけど自分じゃ本当にどっちかわからなくて気になってたから、すごくスッキリしました笑
自覚してから後者エピソードありすぎて毎日笑ってます笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎【終わり】┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



※ちなみに。
彼女が見て、来てくれた、ぢんさんのブログは、
コチラ♡

★前者、後者の話はひとを分類するためにあるんじゃなく、他人と自分を責めないためにあるんだよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12241550372.html







来てくれて、ありがとう♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どこまでも上手くいっちゃう、
カンペキ・ゲス女♡で、
可愛く幸せになろうね〜!!
(*´艸`*)





{5D34B1B4-37AE-4089-837C-179E547F2472}
めっちゃ美人さんなのに、
思いっきりスタンプで覆い隠す、というね。笑笑
(*≧艸≦)

ありがと〜う♡
(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)






ゆっきーの、
♡happyカウンセリング♡

随時、受け付けております♡
(✿´ ꒳ ` )b

日程、メニュー詳細は、
下記のリンクをご確認下さい♡
<(_ _)>ペコリ






クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




★お知らせ★

ひらいなずさん主催の、
ライフプランコンサルスクール

3/20からスタートいたします!!

お席が残りわずかなんです!!
ご興味のある方、お早めに!ね♡(^_-)-☆


【講師】
朝見真美(まみりん)
神木秀斗(しゅうくん)

特別講師:吉井奈々さん

アシスタント:ゆっきー

{DF7A84B9-0E6C-49C2-801F-F47466C742D4}


☆なずさんブログ☆
◆ライフプランコンサルスクール3月20日(月祝)開講
/nazunokokoro/entry-12249096100.html




☆奈々さんもブログ書いて下さいました♡
増席!起業支援の【ライフプラン コンサルスクール】3月開校!!
/xoxo-nana-xoxo/entry-12251890078.html







音譜幸せ♡ゆっきーの
「happyカウンセリング」

詳細・日程はコチラをクリックしてねん♡٩(ˊᗜˋ*)و





音譜過去記事の紹介音譜

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡
↓ぢんさんの記事


☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡
   (天宮玲桜さまもゲット!!)
   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡