やついフェスから。 | ゴエモンのブログ

やついフェスから。

昼に渋谷へ。

途中、大雨で、ヤバかったなー!!

車内で、少し雨宿りして、渋谷duoで、Charisma.comのPA。

{6E94F1A5-9DE7-4E26-B519-497C59686885}

これduoのPAミキサー。

MIDASのPRO2っていうデジタルミキサー。

お高そうだよねぇ。

PAミキサーって、良い新車買えるくらい高いんですよ。

スピーカーだって高いんですよー!!

たまに、アーティストが乗ったりしてるけど、ほんと高いんですよー!!

ちなみに、普段、アーティストが乗ってるのは、乗っても良い様に設計されてるスピーカーか、お立ち台ですからね。

シャッフルのは、ダメです。

まー、ライブハウスのは、ほとんどダメだと思いますけど。

熱くなって話が変わってしまった。

何気に毎年、やついフェスには、行ってる。

出演者に、知ってる顔も、ちらほら。

そして、新たな出会いもあって、行った意味有り。

個人的に、じゅんいちダビッドソンさんを観れたから満足(笑)

色々なライブハウスに行かせてもらう機会が増えてて、日本全国のライブハウスに行ってるんじゃないか?と思うくらい(笑)

こんなアクティブなライブハウスの店長、ヤバイね(笑)

そして、終わってからシャッフルへ。

{25FB5C10-22C5-4EE7-B9FE-957E084F2DF9}

ryuくんのワンマンでした。

声が出なくなってしまったみたいで、本人も悔しそうにしてました。

でも、気持ちが大事ですので、リベンジでって事になりました。

次はベストなライブを期待してます。

あー1週間終わるのが、早い。。。