「吉祥寺のなつやすみ」 | ゴエモンのブログ

「吉祥寺のなつやすみ」

2a64f7ff.jpg
440f2e5e.jpg
5eec4fb9.jpg
って事で本日の昼間は吉祥寺のイベント「吉祥寺のなつやすみ」のPAしてきました。

9時半集合で夕方まで野外でした。

灼熱で久しぶりに死ぬかと思った(笑)

アーティストは

「坂本サトル」さん
「alma」さん
「南桂孝」さん

でした。

「坂本サトル」さんめちゃくちゃ良いお方でした。

曲も最高。

PAしてて気持ち良かった!

そして「alma」さんは俳優の「城田優」のお兄さんのユニットです。

顔そっくり(笑)

まじイケメン(笑)

うらやましい(笑)

ハーフいいな(笑)

と心に思いました(笑)

マネージャーさんと何気に繋がっていて、昔の話しで盛り上がりました(笑)

そして、「南桂孝」さん。

なんか、圧倒的でしたね。

オーディエンス半端ね~!

吉祥寺で爆音。

それも休みの日にと、こんな体験なかなか出来ないですし、スタッフさんは本当に大変そうでした。

毎週ご苦労様です。

と思いました。

僕は後2日間お手伝いに行きます。

8月22日と9月29日。

昼間やってますので、シャッフルに来るついでに是非☆

「泉谷しげる」さんも出るよ!