まつり♬毎日愛しき | 言うてますけどmore・・・w♫

言うてますけどmore・・・w♫

~Breath-bless~
藤井風さん沼に陥ってしまいました

桜が満開の東京です💛

 

藤井風さんに沼っています

「満ちてゆく」がチャート1位を全国各地で獲得していて

嬉しい限りです

 

応援してくださっている皆様

ありがとうです

 

 

今日は4月8日 花まつりですね

花まつりと言えば

 

この歌詞に「花まつり」という歌詞が出てきます

 

藤井風 「まつり」

 

この曲を見るたび・聴くたびに

22年の秋に開催された吹田パナソニックスタジアムのライブを思い出します

 

めっちゃ高いところまで

風さんが上がっていって

最後にドーーーーーン!!と大きな花火花火

 

 

ビックリしたーー飛び出すハート

 

風さんのリアルライブが初めてだったこともあり

終わった後は放心状態で

何も覚えていなくって絶望

 

みなさんのコメントや動画で思い出した次第です

この日 リアルにこの会場に居れたことが

私にとっての大切な思い出と奇跡💛

 

さて

ライブ映像でも観ようかな

 

ご一緒にどうぞ♪

 

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

 

今日もありがとう

 

God bless us.