こんにちは。

 

今日のテーマは、伸び悩んでいる時にやっちゃいけないことについて。

 

やっちゃいけないことは、何も考えず動きを止めてしまうこと。

いろんな意見があると思うけど、しんどい時こそ動くべきだと思います。

 

自分は今、仕事のみならずプライベートもすこぶる調子が悪いです笑

本当にびっくりするくらい上手くいかない。

でも、そんな中でも何かしらのアクションを起こしています。

 

相当しんどいし、結果も出るかわからないし、今やっていることが合っているかわからないけど。

それでも何かしら動いています。

 

一見すると、しんどい時こそ動けなんてメンタルに相当負担をかけるし「それはないだろ!」と思われる方も居ると思う。

いろんな意見があると思うけど、休むにしても、立ち止まるにしても、動かないとその判断って出来なくないか?というのが僕の意見。

 

少しでも動いてみるからこそ、もっと動くであったり、ちょっと休もうとっていう、判断ができると思っています。

 

良いか悪いか、僕は少しづつ結果が出てきています。

何か噛み合ってきている感じなんですよね〜。

 

さて、あなたは動いているかい?

 

それでは、また明日。

 

 

ヤット運営メディア一覧

 

⭐️公務員試験道場

元公務員が送る、公務員試験に合格するための全てが詰まったサイト

 

 

 

 

⭐️ヤット旅

公務員を辞めて世界一周の旅へ。波瀾万丈のヤットの記録。

 

 

 

⭐️Japanese Tempie/YouTube

お寺好きのヤットが巡るお寺の旅

 

 

 

⭐️Japanese home cooking

料理付きの友人が作る日本の家庭料理に密着してみた