みなさま明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

さて、あいさつは簡単にして。

 

みな様にお知らせです。

 

この度Youtubeチャンネルを立ち上げました。

 

チャンネル名は「Japanese Temple Channel」です。

 

 

外国人向けに作っているチャンネルでお寺に特化したチャンネルです。

 

有名なお寺だけでなく、あまり知られていないお寺にもスポットを当てています。

 

 

僕は世界一周旅行を経て、日本の文化や考え方、全てが大好きになりました。

 

そこで立ち上げたのが、このチャンネル。

 

日本の素晴らしさを海外に向けて発信していこうと思っています。

 

と言っても、自分には技術も知識もないので小さなことからしかできません。

 

もっと色々とやりたいことがあるんですが、まずは自分のできることからやっていきます。

 

 

お暇なときにでもご覧ください^^