実はイグアスの滝に行く道中で色々とトラブルがありました。


予定していたチェックインの時間を大幅に超えてしまって、なんと0時過ぎ。


予約していた宿は小さなバックパッカー宿だったけど、オーナーさんが素晴らしくてチェックインをずっと待っていてくれました。























ラグジュアリーな宿も良いけど、こういう素朴な宿も好きですねー。

看板猫ちゃんも居た。

昔、口に怪我をしたのかベロが出っ放しだった。完治してたので大丈夫👌


僕が宿を選ぶ評価基準は人。

どれだけ設備が優れていて、安くても、人がダメなら全部ダメになっちゃう。


その点で、今回お世話になった宿は最高だった。

日程の都合で1泊しかできなかったけど、また泊まりたいと思える宿でした。


宿の情報は下記をご覧ください。