こんばんは。

ヤット改め、ヤットです。

 

今日は生存報告😄

今はカナダ北部のカルガリーと言うことに居ます。

 

カルガリーはカナダ北部に位置する街で、超寒い笑

なんと平均気温はマイナス10℃くらい。

普通に雪が積もってます。

 

なんでカルガリーに居るかというと、物価が安いっていうのとバンフっていうすごく自然が綺麗な場所が近くにあるから。

 

このカルガリーには1ヶ月ほど滞在する予定です。

しか〜し!

 

もうすでに萎えかけています。

なぜなら、とにかく寒くて外に出れないのと同じ場所に1ヶ月も居るっていうのが結構ストレスになってる。

 

今までは、同じ地域の中で住む場所を変えていたから、なんとなく気持ちもリフレッシュできてたんですよね。

でも、今はそれができない。

Airbnbで同じ家に1ヶ月滞在するためです。

 

1日目から絶望的な気持ちになってます。

自分で選んだ道なので耐えるしかないか・・・。

 

今回の件で分かったのは、どうやら僕は移動しながら旅をするのが好きみたい

失敗したな〜。

ま、これも勉強です。

 

あと23日間くらいかな。

旅の目的である、イエローナイフまでなんとか耐えてみます^^

 

それではまた。





 


 

 

⭐️公務員に関する情報発信もやってます

・公務員になりたい!

・公務員に興味がある!

・どうやって公務員になるの?

そんな疑問にお答えしています。

詳しくは下記をクリックしてください。公務員試験専門サイトに移動します^^

公務員試験道場(随時更新中)

 

⭐️公務員試験道場のTwitterはこちらから。

毎日公務員に関する情報を呟いています。

公務員に関する呟き