更新がごぶさたになってましたm(_ _)m
その間にゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去っていきました…!
4月は一回の更新だけだったので、もう少し気合い入れて(?)頑張っていきたいと思います。
といっても特に主だったこともないんですが…!
この1ヶ月ちょっとずつ振り返ってみると、生まれて初めて駐禁切られました。。。
千葉県の某県庁所在地にて、ほんの5~10分くらい停めてただけだったんですが、監視員にあっけなく見つかったらしく、車に戻ると、フロントガラスには見たくなかったシールが貼られてました。。。
そのシールには色々書いてあったのですが、なぜか少し期待を持たせる感じで「違反金を請求されることがあります」みたいなことが書いてありました。
ということは、請求されないこともあるのでは!?とかすかな希望を抱いていましたが、つい先日、ばっちり請求が来ました。。。
………しっかり請求されとるじゃないっすかぁーー!!
さらば、15,000円…!!
ポポポポ~ン!!!
今月も厳しい月になりそうな予感です。。。
その間にゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去っていきました…!
4月は一回の更新だけだったので、もう少し気合い入れて(?)頑張っていきたいと思います。
といっても特に主だったこともないんですが…!
この1ヶ月ちょっとずつ振り返ってみると、生まれて初めて駐禁切られました。。。
千葉県の某県庁所在地にて、ほんの5~10分くらい停めてただけだったんですが、監視員にあっけなく見つかったらしく、車に戻ると、フロントガラスには見たくなかったシールが貼られてました。。。
そのシールには色々書いてあったのですが、なぜか少し期待を持たせる感じで「違反金を請求されることがあります」みたいなことが書いてありました。
ということは、請求されないこともあるのでは!?とかすかな希望を抱いていましたが、つい先日、ばっちり請求が来ました。。。
………しっかり請求されとるじゃないっすかぁーー!!
さらば、15,000円…!!
ポポポポ~ン!!!
今月も厳しい月になりそうな予感です。。。

