ついにきたー(ーー;) | kichi4619のブログ

kichi4619のブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新です~

おはようございます~


最近暑いですね~おばさん宅は恐れていた季節に突入です!


ついにきました~(ーー;)


若年性認知症の旦那さん何でも着込む習性のため、暑くなるとドキドキなんですよ~


昨夜 足がつり、気分が悪くふらふらすると!


きたよ~

きたよ~!


まずは上着のチェックです。


ハイ!

トレーナー

長袖のシャツ

半袖シャツ

ランニング下着


極めつけが毛布〜


調子悪くなるよね~(T_T)


全てを 引っ剥がして水分補給

冷房を入れて経過観察。


朝には復活してましたが、これからこんな状態が増えるんだろうなぁ~(T_T)


今朝は 裏起毛のトレーナーや厚手のシャツ パーカーなどを強制回収してね~

喧嘩しながらの回収作業です。


旦那さんがデイサービスに行ってから また汚部屋捜索です。


なんだかな~と思いながらベランダで一服( ´ー`)y-~~


柑橘類の花の優しい香りが本当に癒やしです。