Kichi&Sentaのブログ -9ページ目

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG

今日も風が冷たいのに、kyo-chanはお店のドア

開けっ放しにしてるから、もう 寒くって

だっこしてもらってたんだ。

あったかくって ウトウトしてたのに kyo-chanは

僕の眉間を押さえて、” 起きろ! ”って言うんだよぉ~

いつもこうやって イケズされてる

もうちょっと寝かせてよぅ   イケズ~!!