静かに寝かせてよ! 今日も風が冷たいのに、kyo-chanはお店のドア 開けっ放しにしてるから、もう 寒くって だっこしてもらってたんだ。 あったかくって ウトウトしてたのに kyo-chanは 僕の眉間を押さえて、” 起きろ! ”って言うんだよぉ~ いつもこうやって イケズされてる もうちょっと寝かせてよぅ イケズ~!!