Kichi&Sentaのブログ -8ページ目

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG
kyo-chanの朝は忙しい、なので僕はいつも

ばぁばぁのお布団の上にに放り投げられる。

ちっとも優しくない じゃまっ!て感じで どさっとね

でもね 僕はそれでいいの、だって ふわふわのお布団で

寝かせてもらえるんだから。 幸せのひと時なんだぁ

だからといって、僕が勝手にお布団に上がろうとしたら

kyo-chanは” ダメッ! ”って怒るんだよ

勝手でしょ