僕のお楽しみ kyo-chanのお友達は、いつもコーヒーにミルクを入れたら 空になったミルクの容器をペロペロさせてくれる 僕の大好物なんだ! 一滴位しか残ってないけど この一滴がたまらなく美味しいんだよ 僕は調子に乗って、おやつもちょうだいってお願いしたのに おやつのカンカンは空っぽだった ” いくらおねだりしても空だよ ”って言われた kyo-chan !ちゃんとおやつ入れといてよ ささみジャーキーやで!