Kichi&Sentaのブログ -7ページ目

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG
kyo-chanのお友達は、いつもコーヒーにミルクを入れたら

空になったミルクの容器をペロペロさせてくれる

僕の大好物なんだ! 一滴位しか残ってないけど

この一滴がたまらなく美味しいんだよ
__.JPG
僕は調子に乗って、おやつもちょうだいってお願いしたのに

おやつのカンカンは空っぽだった 

” いくらおねだりしても空だよ ”って言われた

kyo-chan !ちゃんとおやつ入れといてよ

ささみジャーキーやで!