再び 綺麗に咲きました 年末、花が全部枯れてしまったので すみっこに 追いやってました、かわいそう.........。 おまけに存在も忘れてたんです。 でもこの子達は そんな境遇にもめげず こんなに立派にお花を咲かせてくれていました 私は心の中で ありがとう と 一言いって お店の前に飾らせていただきました。 やな奴だろぅ ゴメンチャイ!