雨はイヤだ! A Happy New Year 今年も 仙太をよろしくね! Kyo-chanは、雨が降ると、いやだいやだと愚痴っぽくなる 朝からうるさい! でもね、僕の方がもっとイヤやわ だって こんな恰好させられるもん せめて頭のバンダナは やめてほしいよ 散歩してたら みんな笑うんだもん おばあちゃんに ” まぁ、おとなしいにカッパ着せてもろてぇ かしこいねえ ” って言われた その時は、ちょっと嬉しかった 褒められることが好きだからね あぁ でもカッパはいやだ かっこ悪いもん 雨はキライだ!