Kichi&Sentaのブログ -11ページ目

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG

A Happy New Year 今年も 仙太をよろしくね!

Kyo-chanは、雨が降ると、いやだいやだと愚痴っぽくなる

朝からうるさい! でもね、僕の方がもっとイヤやわ

だって こんな恰好させられるもん せめて頭のバンダナは

やめてほしいよ

散歩してたら みんな笑うんだもん おばあちゃんに

” まぁ、おとなしいにカッパ着せてもろてぇ かしこいねえ ”

って言われた その時は、ちょっと嬉しかった

褒められることが好きだからね

あぁ でもカッパはいやだ かっこ悪いもん 雨はキライだ!