おはようございます♡
麹クリエイター、麹マスターの
宮本由奈です♡


息子
今月で11ヶ月になりました🙌💕


ここ何ヶ月かの
息子あるある🌀


月初めに体調を崩す😷


先々月も風邪
先月も風邪


今月は


風邪からの


手足口病🙄🙄🙄


手足口病って
もう流行り終わってると
思っていました!


鼻水とお熱から始まり


次第に
湿疹が増えていきました💦


手足口病って
本当に
手と足と口に
湿疹が出来るんですね😳


とぅるんとぅるんな
息子のお肌に
たくさんの赤い湿疹が💦




見てるこっちが
辛くなりますね😢


お熱で
機嫌もグズグズ🌀


上顎の辺りにも
湿疹がたくさん出来て
大好きなバナナも
食べてくれない😢


いつもだったら
小さいお口に
びっくりするくらい
詰め込んで
もぐもぐするのに😢





息子が
元気じゃないことが
こんなにも
心苦しいなんて😭😭


大好きなテレビも
いつもなら
1人で観れるけど


わたしの気配がなくなると


😭😭😭


でも
わたしも
やることたくさん!


そんな時は




抱っこ紐🙏💕


このまま
おっぱいもあげれます♡♡


抱っこ紐にいれて
おっぱいあげられるなんて
考えもしなかったです😳


教えてくれた
ひろみさんに感謝🙏


麹作りを習いに行ったのに
子育てのこと
ためになることが
たくさん聞けて✨✨


今のわたしに繋がっています♡


こんなに自分の視野が
広くなることを知りませんでした💕


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

麹クリエイター14期
9月27、28、29日
協会HPにて
申し込みスタートしました♡

残席1です♡

大好きな家族が
元気で笑顔になれる環境作り

そのために
必要なことって
なんだろうと考えたとき

食べることの大切さを
改めて考えました💕

手作り麹を味方につければ

美味しく時短に

栄養もしっかりと
取ることが出来ます✨✨

麹クリエイター協会は
ママたちがたくさん

忙しいママたちだからこそ
家族のためにも
自分のためにも

楽をするところは
楽をしよう💕

手作り麹は頑張るママの味方です♡

麹をキッチンから復活させ、

麹を広めること、

麹を広めることを女性の

新しいお仕事として確立させる事、

麹を次世代につないでいく事

 

日本麹クリエイター協会はこれらの

ビジョンを持ち、進んでいきます


一般社団法人
日本麹クリエイター協会

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


instagramも更新しています

@kitchen.zen

よかったらご覧下さい✨