あなたなら、できるよ! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

 

 

自分で選ぶこと、

自分で決めること、

 

 

人生を、

「自分にとっての幸せ」で生きること。

 

 

 

幸せのために、必要なことって、

間違うことだってあるし、

・それで痛い目見たり、

・人に迷惑かけるかもしれない。

 

 

 

 

怖いよね。

 

 

 

 

・新しい価値観、

・新しい世界、

・未体験のこと、

 

 

未知の世界に行くわけだから、怖いよね。

 

 

 

 

そりゃあ怖いってー(´▽`)

 

 

 

 

今まで、

親の言うこととか、

世間とか、

周りの目とか、

気にしてたら、

頭の中でいろんな声がするだろうしね。

 

※その声っていつから?「絶対絶対正しい!」ってなんで思ってるの?

って見ていくのも大事だよね。

 

 

 

 

だけど、

やりたかったら、できるよ!

 

 

 

 

 

あなたなら、できるよ!!

 

 

 

 

皆さん

いかに

「本当にダメなんですショボーン。」

「前からこうなんですショボーン。」

「やってみたけど、できませんでしたショボーン。」

「自分だけは、特別できない奴なんですショボーン。。」

ってお話しくださるけど、

 

 

 

 

「え、できるよ(゚∀゚)」

 

って思ってる。

 

 

 

気持ちはわかる。

きちゃんも、何かやるの怖かったし、失敗したら死ぬと思ってたし。

だから、「お母さんが、、」って思ってたし、

先に進んでいる人を見てバカにして安心してたから。

 

 

 

 

 

それでも。

やったら、できるよー(´▽`)

 

 

 

 

 

 

・自分で決めること、

・自分で選ぶこと、

・ミスをしてしまうこと、

大きいことをしなくていい。

 

 

 

何かをやる=200頑張る、

じゃなくていい。

 

 

 

 

「自転車、練習したら乗れるから乗ろ!」って感じ。

伝わる?

 

 

 

 

「自転車乗れねー!」って人は、

・ピアノとか、

・背泳ぎとか、

・自動車とか、

・料理とか、

・パソコンを使うとか、

・箸使うとか、

 

 

 

 

練習して、

上手くできない時もあって、

何やかんや何回もやって

今、出来てるじゃん。

 

 

 

 

 

やりたかったら、

必要だったら、

 

 

 

 

「え。できるよ(´▽`)」

って思わない?

 

 

 

 

 

やれば、できるよ!

 

 

 

 

経験値がすごく少なかったり、

不慣れなだけ、だから。

 

 

・できないやつはダメとか、

・バレたら死ぬとか、

・傷つくくらいならやらないとか、

不安は癒していくといいし、

「できないやつはダメ」はできない人をクソほどバカにしてるから、

ジャッジと向き合うといいよ。

 

世界には、自分ができないことを同じことができない人なんて何万人ているから。

 

 

 

 

あなたは、できるよ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

それは、

「今すぐやれ!」って意味じゃない

「あの人みたいに!」って言ってない

 

 

 

ゆっくり、マイペースでいいよ。

一つできたら、前進だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今できていること

=すごい👍

 

 

 

今できていないこと

=やりたいなら、やったらできる。

 

 

 

 

きちゃんは

あなたにはその力があるって、

必要なことができる人だって、

信じてるよ、普通に(´▽`)

 

 

 

 

 

これからが、1か月後のあなたを作る。

これからが、1年後のあなたを作る。

 

 

 

 

 

半年後、

1年後、

どんなあなたで

いたいですか(´▽`)?

 

 

 

 

 

そのあなたは、

どんな風にご飯食べてる?

ってことで、今日の夕ご飯、何にする?

きちゃんは、パエリアにするーよだれよだれ

 

 

 

 

 

ここまで読んじゃって動けない人は、こちらからご相談できますよ(´▽`)

 

 

 

 

 

 


 

「望み発掘プログラム」は、超満席です。

次をお待ちください♪

きちゃん公式ライン

 

 

 

きちゃんでした♪