つまりは、「何のために、生まれたのか?」ってことよ。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

大切とは?

自分に聞いてる?

 

 

 

「特別になりたい」あなたへ。

答え探しは終わりだー(´▽`)

きちゃんです♪

 

 

 

 

きちゃん、

今日はオフーーーー(´▽`)♪

 

 

 

ウリ息子の音楽会行くねん♪

 

 

お手紙届いたあおねがい

 

 

 

朝、

「ママ?今日は手を振り返せないからねおーっ!?」

って言われた(゚∀゚)

 

 

 

 

家族と過ごす時間と、

自分一人でゲームとかマンガする時間。

 

 

 

 

どっちも最高✨

 

 

 

 

 

そのために仕事してる。

家族で楽しむためと、

自分がいっぱい楽しむため。

 

 

 

 

ここを忘れると、

「仕事しなくちゃ!!!」

「〇〇しなくてちゃ!!」

「もっと!!」って

いろんなものを削っちゃう。

 

 

 

 

焦ったり、

頑張る方向がズレたり、

疲弊したり、

迷ったりする。

 

 

 

 

きちゃんはつい、

「もっとやろう!ふぉおおお」って

なりふりかまわずやって

疲弊するから、

いつも自分に聞いてるよ。

 

 

 

 

自分にとって、
 

人生で
大切なもの

なんだろう?



そう、

都度聞いていくことが大事よな。

 

 




それを思い出して
それ基準
物事を考えたら。




今、何を選択するか、
選ぶって事は何を選ばないか、
何に時間を使いたいのか






わかってくるよ。

 

 

 

きちゃんは、

 

 

ダラダラと、

睡眠と、

家族と、

自分の時間の、

「残り」を使って仕事してる。

 

 

 

どれも自分のために、

大切な時間だから。

ダラダラは死守👍

 

 

 

 

音読を聞くのが好きでふ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

「娘のだよ。わかったね(゚∀゚)」

 

 

 

毎日、最高だなー。

楽しいことで忙しい(´▽`)♪

 

 

 

2年前まで、

理想のお母さんになりたくて

頑張っていたけど、

 

 

 

理想のお母さんに

なれなくても、

 

 

 

雑で、

怠け者で、

寝坊しがちで、

忘れっぽくて、

 

 

 

理想の自分に

なれなくても

 

 

 

人生の大切な事は

わかるし、

叶ったよー(´▽`)

 

 

 

あなたは、

それをするために、生まれてきたの?

人生で大切なこと

何?

 

 

 

変わってもいいから、

聞いていくのが大事だよ。

自分に聞いてみてね。

 

 

 

さ♪

音楽会行ってくるー(´▽`)

 

 

 

 

ここまで読んじゃった楽器が弾ける方は、登録したらいいことあるかも♪
 

 

きちゃん公式ライン

 

 

 

きちゃんでした♪