幸せじゃないのは、知らないから。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

 

知らないと、

叶わない

 

 

ってことは、、?

 

 

 

 

佐藤錦よだれよだれ

 

 

 

よそる前になくなるw

そろそろ狩りに行こか(´▽`)

(言い方が不穏)

 

 

 

 

 

きちゃんは知らなかったよ。

心を学ぶまで。

 

 

 

 

お母さんに気を使ったり、

お母さんに感謝したり、

しないって。

 

 

 

自分の好きな金額で

笑って仕事している人が

いるって。

 

 

 

大好きな人だけと

一緒に入れるって。

 

 

 

悩みのないのが普通って。

 

 

 

だって

周りにそんな人、

いなかったから。

 

 

 

お母さんは

内職が大変そうで、いつもキリキリしてたし、

 

 

 

お父さんは

家にいなくて、お母さん怒らせてたし、

 

 

 

「幸せだよ普通に(゚∀゚)」

とか、

 

 

 

「楽しーーよ!普通に(゚∀゚)」

とか、

 

 

 

「できないことも

知らないこともあるよー。

それが何?(゚∀゚)」

とか、

 

 

 

言っている人、

いなかったもん。

 

 

 

 

幸せって、

知識が必要よ。

 

 

知らないと

選べない。

 

 

 

今、仕事が楽しくない人は、

笑顔で仕事をしている人を

知らない。

 

 

今、孤独で寂しい人は、

孤独なのに毎日笑顔でいる人を

知らない。

 

 

今、お金がなくてしんどい人は、

お金がないのに爆笑している人を

知らない。

 

 

今、自分を責めちゃう人は、

できなくても笑っていいって

知らない。

 

 

 

 

知らないだけ

なのかも

しれない。

 

 

 

なら知っていけば

いいよね。

 

 

 

 

そして、

「知る」の最初は、

「考える」から始まるよ!

 

 

 

 

自分にとって

・何が幸せなのか、

・何でも大丈夫なら、

「何を見て、何をして、何に時間を使いたい」

のか。

 

 

 

選べない時は

 

 

「何で?」って

自分に

聞いていくといいよ。

 

 

 

知っていくには、

簡単にやってる人に、

聞いていくのがおススメ!

 

 

 

きちゃんと、

一緒にやる(´▽`)?

 

 

 

 

いよいよ今夜21時!

募集です。

もうすぐだねー!

公式LINEからの先行募集は、満席となったよキラキラ

 

迷ってる方は、ゆっくり考えて。焦らなくていいよ(´▽`)

 

望み発掘プログラム

もうすぐだよー💡

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

 

 

 

おしまい♪