世界が優しすぎて爆笑! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

笑っちゃう

くらい、

優しい

世界乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

「望み発掘プログラム」

卒業生の方のメッセージが、

最高すぎたので、

ご紹介するー\(^o^)/

 

 

(許可頂いています。Mさんありがとうございます✨)

 

 

 

 

 

行動に、

・無駄がない、

・スムーズ、

・シンプル。

・楽

 

 

 

 

 

かつ、

落ちいて、

その場でできたのが、

本当にすごい!!

 

 

 

 

素晴らしす

 

 

旦那さんも、

更に優しくなって

大活躍!

もう、ヒーローじゃん✨

 

 

笑顔いっぱいに過ごされてて嬉しい❤

 

 

 

 

失敗

迷惑、

損をさせる、

責められる

いらない、、、、

って思いがあると、

怖すぎてパニックになるし、

 

 

 

 

更に、

自分を苦しめてしまうんだよね。。

 

 

 

 

認め謝罪

②損が出たらリカバリー

改善方法を考える

 

 

 

 

以上、それだけ。

 

 

 

逃げなければ、

世界は優しいんだよね。

 

 

 

 

自分が閉ざさなければ、

世界は優しいんだよね。

 

 

 

 

普通に

世界は、

めちゃくちゃ優しい。

 

 

 

 

 

失敗を受け入れる、

「私です、すみません!」

ができるかどうかは、

 

 

 

 

「責任」の捉え方が

本当に大事になる。

 

 

 

重すぎると、

圧に潰されるから。

 

 

 

Mさんの捉え方を聞いてみたよ💡

 

 

 

 

 

Mさんにとっての

「責任」=

「自分ごとにする範囲」

 

 

「ここまでは、私が責任者です」

私が遂行して、

何かあったら、私が説明します。」

 

 

 

その範囲は、自分で選べる範囲でいいよね(´▽`)

大丈夫を積み重ねて、広くしていけばいい。

 

 

 

 

やっていくうちに、

広くなるんだよな。

自分で好きに選べて、

楽しいことが増えるから♪

 

 

 

皆、等しく与えらえている

1日24時間を、

「何に使うか?」って選べる。

 

 

 

私たちは、

いつも選ぶことができる。

 

 

 

逃げることに、

・理想が怖いって目を背けることに、

怖い事が起こらないよう

エネルギーを使うのか? 

 

 

 

 

それとも、

・今笑顔になれる方向に、

自分が好きになれる方向に、

・夢や理想を叶えられるように

エネルギーを使うのか?

 

 

 

 

選べるんですよ。

 

 

 

 

いつも

100点の選択じゃなくていい。

昨日よりも今日、

一つ増えたらそれでいい。

 

 

 

 

その積み重ねで、

叶うよ。

自分のペースでいい。

焦らなくていい。

 

 

 

Mさん!!

ありがとう✨

 

 

 

こんな風に、

皆さんメッセージくれる。

近況を教えてくれる。

 

 

 

「このブログ最高です!」

「次の募集も楽しみですね♪」

「今〇〇挑戦してます!」

「ノートして、本音に気づきました!」

 

 

 

控えめに言って、

宝✨

ヤバいでしょ(´▽`)?

 

 

 

皆さんといっぱいお話しできるように、

きちゃん、これからも心の事を深めていくし、

力つけていくから筋肉

 

 

 

プログラムも、いいものを作るぜ筋肉

 

 

 

 

明日も、

どんな方と出会えるか、本当に楽しみ♪

 

 

 

 

一生モノの出会いになるといいよね筋肉

 

 

 

迷ってる方は、焦らなくていいからね。

しっかり考えてね。

焦るくらいなら、止まるのも勇気だよ。

 

 

 

 

 

 

 

今夜!21時ですー!

たくさんメッセージありがとう!

どんな方に会えるか、めちゃくちゃ楽しみ♪

 

迷ってる方は、ゆっくり考えて。焦らなくていいよ(´▽`)

 

望み発掘プログラム

先行募集はこちらから♪

もうすぐだよー💡

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

 

 

 

おしまい♪