13日
南W良 66.7- 51.1- 37.7- 13.2 馬也内追走0.1秒先着
15日
5着でした。
押してハナを主張し、先頭でレースを引っ張ると、3コーナーすぎには勝ち馬に詰め寄られ、2頭併走の格好で4コーナーを回りました。
そして直線では、外から交わされてしまうと、末脚を無くして上位に粘る事は出来ませんでした。
レース後に協議を行った結果、誠に残念ながらこのまま引退させる事が決まり、19日に抹消の手続きが取られる予定となっています。尚、出資会員の皆様には後日書面でご報告致します。
レース後の関係者コメント
5着(7人気)
田中博騎手
「スピードがあるので楽にハナへ行けましたが、右にモタれながら走っていましたね。
どちらかと言えば左回りで、馬込みの中で競馬をさせた方が良い様に感じました」
上原師
「今回は思い切ってハナへ行く指示をしました。
モタれながら走っている分、最後のひと伸びが効きませんでした。
まだキャリア3戦なので、もう少しレース経験を積んでいれば何とかなったかもしれません。
これから良くなる馬だと思いますよ」
17日
検討の結果、このまま引退させることになり、近日中に抹消の手続きが取られる予定です。
20日
抹消の手続きが取られています。
22日
前走後に調教師は「一発勝負なので果敢に行かせたんですが、道中バテてくると右にモタれていました。せっかく良くなってきたところだし、素質もあるから再ファンドも考えてみて下さい」と話し、
これを受けて協議を行った結果、誠に残念ながらこのまま引退させる事が決まり、20日に抹消の手続きが取られています。尚、出資会員の皆様には後日書面でご報告致します。