見つけてしまったー
昔の記事を読むとわたし
すごくたのしそう(@ ̄ρ ̄@)
もっとしたいことさがそう
卒業前に!バトン

卒業前 baton!




高校名
→松江商業

学科/コース
→国際ビジネス科/国際系

選んだ理由
→英語がすきだから!

クラス/出席番号
→1年:4くみ/30番
→2年:Bくみ/28番
→3年:Bくみ/28番

担任/副担任
→1年:吾郷先生/あべちゃん
→2年:おっきーな/古福先生
→3年:おっきーな/大櫃先生

部活
→帰宅部ですけど(´ω`)(笑)

出身中学
→湖南中

通学方法
→徒歩徒歩徒歩!!!

何分
→5~10分☆

いつめん
→いろんな人といたー(^o^)

お弁当メンバー
→萌子、ののちゃん、真優、りあちゃん、美穂子、舞子

好きな授業
→英語、倫理、選択授業

好きな先生
→おっきーな、太田先生

修学旅行の行き先
→韓国ー!Korea!

いちばん楽しかったこと
→毎日すっごく楽しかった!
毎日笑いすぎてた(爆)

いちばん頑張ったこと
→んー、やっぱ受験ですね。
太田先生にすっごくお世話になった!

高校生活の恋
→忘れたい恋があるよ(照)←
ふふふ(*^O^*)

卒業後の進路
→大阪へ!外大でスペ語と英語(^o^)

高校生活たのしかった?
→すっごくたのしかったー( ;∀;)
卒業したくないくらい!みんなが
だいすきになりました。

最後にみんなへ!!
→ずっと友達でいてください!(>_<)
大阪遊びに来てね!島根帰ったときは
よろしくですー!



回す人6人
→だ
→れ
→で
→も
→☆
→☆


ちょっと早いけど
卒業おめでとう(^o^)!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=124197
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

It is my treasure that I met you ,thank you very much!

自由登校になって今日で1週間くらい
ですな( ´△`)思ったより楽しくないww
みんなに会えなくてぷーんって
感じです゜゜(´O`)°゜
9日が待ち通しいです(*^^*)

えーわたし最近携帯変えました!( 〃▽〃)
Androidのis03です(^o^)
iPhoneって未知だ(笑)
でも使い方も慣れてきました!
珍しく説明書を読みました(笑)

あと昨日は検定でした。
いろんな意味で終わりました(;つД`)
まさかのノー勉って…
アラームのやつめ(`Δ´)
受かってたら奇跡ですww
そして午後からは今書に行きました!
CDレンタルが新作込み5枚で1000円でした!
借りました( 〃▽〃)←
今日返します。

そして明日は映画を見に行きます♪
GANZSです(^o^)楽しみです♪ヽ(´▽`)/

そしてわたし大阪に旅立つ日が
決まりました。3/26です。
寂しいです(;o;)

以上ひま更新でしたww