▽名前 みづき
▽年齢 18
▽2010年はどんな年だった?
学校がすごく楽しかった!
自分の進路についてすごく考えた。
たくさん悩んでたくさん泣いた。
健康面だめだった~
▽2010年の一番の思い出は?
んー、どれも濃いんだよなww
学園祭の打ち上げ楽しかった!
▽2010年やり残したことは?
やりたいことを我慢したことww
我慢も大切だよね(^o^)
▽2010年を漢字で表したら?
笑
なんだかんだ言って
毎日笑顔に溢れていました!
◎次は月ごとに振り返るよ★しっかり思い出してね~w
JAN…スピーチコンテスト!in東京
自分の未熟さを感じました。
FEB…なにも覚えてない(笑)
MAR…これも同じくww
APR…2Bから3Bへ!
MAY…ほんとなんも覚えがー
JUN…梅雨の季節だよねww
JUL…生徒会が一番忙しい時期!
AUG…学園祭を生徒会に奪われたww
憧れの君と写真撮った!(爆)
SEP…18さいにー!進路に悩んだ
OCT…これまた悩んだが遂に決定!
NOV…受験で京都と広島!緊張したー
高校3年間で一番勉強した月ww
DEC…受験からの開放!
ちょうかんぼうになる(笑)
▽2011年の目標を3つどうぞ
物忘れをなくすww
みんなとたのしく過ごす!
毎日笑顔!