今日は推薦入試のため
松商はおやすみでした(^o^)
はちとやっと遊べた~kicgさんのブログ-ファイル0808.gifkicgさんのブログ-ファイル0807.gif
たくさん語ったり
ぷり撮ったり服見たりkicgさんのブログ-ファイル0787.gif
充実しておりました(^o^)
 
そして今日は中学時代の
友達にたくさん会ったりして
すっごいなつかしくなった!
久々ぢゃないひとが
多かったけどwwでも
なんかわくわくしたkicgさんのブログ-ファイル0818.gifkicgさんのブログ-ファイル03760001.gif
 
高校の友達にも会ったし、
今日はたくさんのひとに
会いました\(^o^)/キラキラ
はちともたくさん語ったしkicgさんのブログ-ファイル0746.gif
今日はいい日だった(^o^)☆
 
明日の学校もがんばれる(^o^)
昨日はおちててごめんね(*_*)
 

▽名前 みづき
▽年齢 18
▽2010年はどんな年だった?
 学校がすごく楽しかった!
 自分の進路についてすごく考えた。
 たくさん悩んでたくさん泣いた。
 健康面だめだった~
▽2010年の一番の思い出は?
 んー、どれも濃いんだよなww
 学園祭の打ち上げ楽しかった!
▽2010年やり残したことは?
 やりたいことを我慢したことww
 我慢も大切だよね(^o^)
▽2010年を漢字で表したら?
 笑
 なんだかんだ言って
 毎日笑顔に溢れていました!
◎次は月ごとに振り返るよ★しっかり思い出してね~w
JAN…スピーチコンテスト!in東京
   自分の未熟さを感じました。
FEB…なにも覚えてない(笑)
MAR…これも同じくww
APR…2Bから3Bへ!
MAY…ほんとなんも覚えがー
JUN…梅雨の季節だよねww
JUL…生徒会が一番忙しい時期!
AUG…学園祭を生徒会に奪われたww
   憧れの君と写真撮った!(爆)
SEP…18さいにー!進路に悩んだ
OCT…これまた悩んだが遂に決定!
NOV…受験で京都と広島!緊張したー
   高校3年間で一番勉強した月ww
DEC…受験からの開放!
   ちょうかんぼうになる(笑)
▽2011年の目標を3つどうぞ
物忘れをなくすww
 みんなとたのしく過ごす!
 毎日笑顔!



 
本日?てか昨日。
終業式でした!先生方
話長すぎ(´Д`)
もう少し簡潔にまとめてくれww
 
 
そして本題(^o^)kicgさんのブログ-ファイル0428.gif
わたくしついに断髪したぜ!
伸ばすの無理みたいkicgさんのブログ-58de95cd9e8865d71a62b4accc81614c0002.gif
でもちょっと今回の
かんなあり気に入ってる!!!!!
だからいいのさ(^o^)kicgさんのブログ-9e5bf6f5f4502c1f35b063b8859099ee.jpg
美容師さんありがとう(ToT)!(爆)
あ、刈っちゃった//←
 
 
明日はearthの福袋予約しに
行ってくるぜっkicgさんのブログ-ファイル0694.gifうは
 
いやー、2010もあとわずか!
 
おーわり