Kiss × Chuッ -3ページ目

Kiss × Chuッ

撮影日記?

はい今回がラストっす。

気がつけば11月は1度もあーたん撮影する機会に恵まれず
ショボーンでした。
撮りたいイメージとかたくさんあるのに。。。
年内にあと1回くらいは撮りたいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お互いドSだからどうなることかと思ったけど
意外に相性良いと勝手に思っとります。
でもあーたんが「S の人をイジめるのたのしい♪」って言ってた
のでそのうちオイラも・・・・・。
どんだけSなんだよε-(´・`) ハァ


ドSなあーたん好評みたいなので画像投下。

豚野郎って言ってますが(笑)
残念ながらオイラもSなんで\(*`∧´)/ ムッキー!!ってなります。



爆弾投下。
コレ大丈夫なんだろうか?(;^_^A
でもキレイでしょ?
下品ないやらしさではないと個人的には思うのです。


ベビードールのつづき。

せっかくのベビードールなのにスケ感がいまいち。。。
失敗したorz
でもこの辺からあーたんの表情がよくなってきた気がするぅ。
1、4枚目の見下ろす視線良くないですか?ww