2012/10/20 深井彩夏タン エックス撮影会 vol.9はい今回がラストっす。気がつけば11月は1度もあーたん撮影する機会に恵まれずショボーンでした。撮りたいイメージとかたくさんあるのに。。。年内にあと1回くらいは撮りたいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...お互いドSだからどうなることかと思ったけど意外に相性良いと勝手に思っとります。でもあーたんが「S の人をイジめるのたのしい♪」って言ってたのでそのうちオイラも・・・・・。どんだけSなんだよε-(´・`) ハァ
2012/10/20 深井彩夏タン エックス撮影会 vol.8ドSなあーたん好評みたいなので画像投下。豚野郎って言ってますが(笑)残念ながらオイラもSなんで\(*`∧´)/ ムッキー!!ってなります。爆弾投下。コレ大丈夫なんだろうか?(;^_^Aでもキレイでしょ?下品ないやらしさではないと個人的には思うのです。
2012/10/20 深井彩夏タン エックス撮影会 vol.7ベビードールのつづき。せっかくのベビードールなのにスケ感がいまいち。。。失敗したorzでもこの辺からあーたんの表情がよくなってきた気がするぅ。1、4枚目の見下ろす視線良くないですか?ww