Kiss × Chuッ
メイド服っす。
カチューシャ無いとなんだか物足りない。。。。
でも意外と言っては失礼だが似合ってたっす。




こんばんち、ボクです。
あーたん水着篇っす。
相変わらずの破壊力で目のやり場に困ります。
・
・
・
・
・
うそです、ガン見します( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう




日が空いちゃいましたがこの前撮影させてもらった
あ~たんをUP。
画像見てなにか気付きませんか?
なんか以前と雰囲気が違うんですよね。
オイラは撮影しながらすごい違和感感じてたw
まぁ良くなってるからいいんだけど。。。。



