Kiss × Chuッ

Kiss × Chuッ

撮影日記?

Amebaでブログを始めよう!
メイド服っす。

カチューシャ無いとなんだか物足りない。。。。
でも意外と言っては失礼だが似合ってたっす。









こんばんち、ボクです。

あーたん水着篇っす。
相変わらずの破壊力で目のやり場に困ります。
         ・ 
         ・  
         ・
         ・
         ・
うそです、ガン見します( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう









日が空いちゃいましたがこの前撮影させてもらった
あ~たんをUP。

画像見てなにか気付きませんか?
なんか以前と雰囲気が違うんですよね。
オイラは撮影しながらすごい違和感感じてたw

まぁ良くなってるからいいんだけど。。。。