Kiss × Chuッ -2ページ目

Kiss × Chuッ

撮影日記?

やぁ、ボクだよ!(´∀`∩)
ひさしぶりの更新でっす!

昨日あ~たんの撮影会に行ってきたのですよ。
久しぶりすぎて忘れられてるかと思ったらギリ覚えてくれてた。
ε-(´・`) ホッ

久しぶりに撮影するあ~たんは・・・・・
雰囲気変わってた!
ウマく言えないけどイイ女度が上がってた!!
何があったのかキツく問い詰めても教えてくれなかったけどその内吐かせる(`・ω・´)キリッ

ブランクがあったけど変わらず接してくれたあ~たんに感謝。
めっちゃたのしかったんだよぉo(≧∇≦o)
またよろしこです。




プレミアム篇ラストっす。

ここのスタジオって何気に難易度高いよね。
どうやってもウマく撮れないんですけどorz

試行錯誤するのはキライじゃないからイイんだけど
モデル様には申し訳ない。
でもこの日のあ~たんは眠そうだったから
丁度良かったんじゃね?w