【拉麺-1,666杯目】道の駅たのはた思惟の風~食堂~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は道の駅たのはた内にある、
食堂(名前はまだない)へ。

◯えびワンタン麺(980円税込)を。

シナチクやチャーシュー、ネギのほかに、
エビワンタン5コと、(たぶん)三陸産ワカメが。

エビワンタンは具だくさんで、
食べごたえがあります。

ワカメも肉厚でコリコリしてました。

わかめたっぷりミルク麺(980円税込)。
たのはた牛乳を使用した味噌ベースのラーメン。
ニンニクが効いていて美味しかった。

メニュー。

なんとこの日、食事をした人には、
ワッフルソフトが無料でいただけるという、
人生ツイてる男丸出し(プラス思考)。

やっぱりワッフルがおいしいよね。
ソフトクリーム美味しくいただきました。

ちなみに、道の駅では、
紅白餅をいただきました👏

ごちそうさまでした。


【店舗情報】

店名:道の駅たのはた 思惟の風 食堂

住所:下閉伊郡田野畑村菅窪151-6

時間:11:00~14:00

定休:1月1日、他

※情報に変更や誤りがある場合があります。

 必ずご自身でご確認ください。

サムネイル

⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ