2024年の出初め旅~朝食編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

2024年の出初め旅
~朝食編~

正月パタパタ疲れ?
移動疲れ?
温泉入りすぎ疲れ?
飲み過ぎ疲れ?

せっかくの朝ごはんなのに、
食欲がイマイチな翌朝😭


フロント脇の食堂にて、
夕食も朝食もいただきます🍴🙏

特筆するべき料理はありませんが、
十分な品揃えです。

食欲がないけど頑張って、
いただきましたよ✨

朝からシチュー。

食べれる、食べれないに、
大きな波があり、
食べれる波に乗ったときに、
ご飯おかわりコールラブ
結局、食ってんじゃ~ん🤣

コーヒーをいただき終了ダッシュ

今(この頃)の盛岡なんかより、
よっぽど雪深い久慈市山根地区。
堪能させていただきました🙇

これにて、
今回の旅は終了です。

次はどこに行こうかな✨

⏬ポチッとな⏬
フォローしてね     ブログランキング・にほんブログ村へ